2011-02-28

  • 23:55  こうしてみると2月中はほとんど家での作業だったのに全く外に出なかった日は2日しかないんだな。 http://twitpic.com/44px28
  • 23:25  if(root=="歯が痛い") addChild(Loxonin);
  • 22:58  もう2月も終わりかぁ。半分以上をゼミの看板製作に割いたからあっという間だったなぁ。
  • 22:49  あとケーブルボックスもう1つ欲しい。ついにフタが閉まらなくなった。
  • 22:48  てか双方のディスプレイとも自分に正対してなくて若干やりづらいかもしれんな。しばらくこれで運用してみてやりづらいようなら1台は横に出してしまおう。
  • 22:47  今日のディスプレイ代の出所を聞かれたけど、ただの魔法のカードを使った見切り発車です。来月の自分に期待。
  • 22:30  なぜかTwitter for iPhoneの設定が全部吹っ飛んでてビビった。昨日の夕方まではちゃんとtwitpicに投げられてるから電池切れ時にクラッシュでもしたのかな。
  • 22:26  @planetofgori とりあえずは片面Macと片面Winにしてしばらくやってみることにした。  [in reply to planetofgori]
  • 22:23  さっき買ったディスプレイ設置。いままで10年以上1枚でやってきたから2枚あると慣れなくて落ち着かないな。 http://twitpic.com/44p2gx
  • 21:03  QBじゃないか。
  • 21:03  新しいFlash Playerのプレビュー版ってIncubatorっていうのか。 http://bit.ly/haXldk
  • 20:29  帰宅。最近Twitter重いこと多いな。
  • 20:17  ちょっと足りなかったからポテトとナゲットだけテイクアウト。 (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://4sq.com/giDieE
  • 20:16  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店) http://4sq.com/eW5pl9
  • 19:40  あとsonicareを吉祥寺用と品川用を買った。
  • 19:38  牛肉とれんこんのもろみ醤油にした。 http://yfrog.com/h8ldurwj
  • 19:22  @notohiro いま使ってるディスプレイをもう1台買った。デュアルにするんだ。  [in reply to notohiro]
  • 19:19  ヨドコムが58,400なのに店舗価格が69,800だったから画面見せて交渉したらすぐにヨドコム価格で売ってくれた。
  • 19:12  買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/frr5dl
  • 19:12  I just ousted @halcyono3b_s2 as the mayor of ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 on @foursquare! http://4sq.com/ca76RZ
  • 14:27  あー、昼飯か。また忘れていたよ。
  • 14:22  雪というかみぞれくらいか。
  • 14:22  普通に雪だな。
  • 14:09  ついに鶴丸復活か。でも雨だから撮りに行けんな。 http://bit.ly/hNt83D
  • 14:04  iMoteとかいうアプリ入れて再生中の曲名がGrowlで通知されるようにした。 http://bit.ly/eLgq0o
  • 13:53  ♪now playing ::: 好調好調 - 神前暁
  • 12:51  クソ寒い。
  • 12:49  遠隔でやるのは無理そうだからGainer使って歯に直接接続するか。でも歯の痛みってデジタル入力とアナログ入力のどっちだろ。
  • 12:44  コンパイルエラー:歯が痛いのはAction Scriptで書いても治りません。
  • 12:42  root.removeEventListener(TeethEvent.ACUTE_PAIN , writheFunction);
  • 12:33  うーん、なんとかしてundefinedだったら〜〜みたいに条件分岐させられればとりあえずは動くようになるんだがなぁ。
  • 11:49  ♪now playing ::: コネクト - ClariS
  • 01:20  エレクトーンとアコーディオン弾けるようになりたい。

Powered by twtr2src