2011-02-21

  • 23:57  下手すると、いや下手をしなくても丸一日時刻表読んでることくらい簡単にできると思う。
  • 23:56  気付いたら時刻表読みふけってた。この部屋には掃除の邪魔をする欲望がいっぱい。
  • 23:16  PC落としていい気になってたらiPadがあった。。うっかり遊びそうでこわい。
  • 22:22  よし、PCの電源を切ろう。そうすれば掃除しかすることなくなるから始まるはず。
  • 22:13  「掃除を始める」っていうのはどんな作業よりも難しいと思う。早く始めろよっていう話だけど。
  • 21:59  部屋の掃除宣言してから20分経つけどまだなにもアクションが起きてない。
  • 21:58  春ちゃんだ。
  • 21:38  さて、部屋の掃除始めるか。
  • 21:36  ホントに今日EF63の輸送あったんだ。本線上走ったのかなり久しぶりだな。 http://bit.ly/ehDlut
  • 21:05  久々のピザでうまかった、といいたいところだけど一度完全に冷えたものをレンジでチンしたから硬くて食べるのに必死になってあまり楽しめなかった。
  • 20:37  ちなみに部屋が汚いのは仕様。
  • 20:37  @emco 赤いフラッシュなら撮影されたんだと思うけどただの電源ランプでは。ボーダーは130km/hだし。  [in reply to emco]
  • 20:36  部屋に看板設置してみた。異様な存在感。 http://twitpic.com/426qcr
  • 20:34  帰宅。
  • 20:16  電車内で看板守り抜いた。 (@ 三鷹駅 w/ 7 others) http://4sq.com/ianqBi
  • 20:00  来年も使ってもらえそうなら下地を今はただの黒塗装だけど黒漆にして、映り込みも想定して文字の背面もいまはただの銀塗装だけど銀箔を貼ろう。
  • 19:52  とりあえず持ち手用の穴を作っておいたのは正解だった。運びやすい。
  • 19:52  てか持ち運び用のカバーも作ろう。羞恥プレイはどうでもいいとしても輸送中に何かに当たって壊れるのが怖い。
  • 19:50  てかこの看板どこに保管しておこうかな。補修終わったらまた八王子校に預けてしまおうかな。
  • 19:49  @enigraftyma おつかれさまー。  [in reply to enigraftyma]
  • 19:46  .@notohiro でもさっきゼミ生に犬の手と耳の縁取り塗装してないの指摘されてショックを隠しきれない。  [in reply to notohiro]
  • 19:41  包みもなくそのままだから黒地に金箔で無駄に目立つ。なんの羞恥プレイなんだろ。 http://twitpic.com/426b5m
  • 19:39  帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 23 others) http://4sq.com/hXqn5D
  • 18:28  着いた。走る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/dW7X79
  • 18:23  人様に迷惑をかけてるときのこの気持ちってどう表現すればいいんだろう。立つ鳥跡を濁す。
  • 18:22  @enigraftyma ダメダメな看板のためにすまんねぇ。。  [in reply to enigraftyma]
  • 18:21  @notohiro 生き残りたい。  [in reply to notohiro]
  • 18:18  @enigraftyma あと15分で着くぞい。  [in reply to enigraftyma]
  • 18:16  看板製作で余裕なかったせいで最近のアニメ全然見れてなかったりナトさんから借りたゲームも全く手を付けられてなかったり。今週中には解消したいなぁ。
  • 18:12  電車の中で焦っても仕方ないのだけど急いでくれ。
  • 18:10  片付け終わったゼミ生がオレの看板の回収待ちで待たされてるらしい。事情を知らなかったとはいえ死にたい。
  • 17:59  @notohiro 誰が入札するんや。  [in reply to notohiro]
  • 17:59  乗った。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/h5Q0bu
  • 17:46  看板入れる袋は昨日さいたまスーパーアリーナで捨てちゃったしなぁ。どうしたもんだか。
  • 17:38  行かないでいいとしようと思ったら看板回収しに来いって言われたから行くかぁ。
  • 17:37  ああ、鯛勝ってあの井の頭通りのか。1回だけ買ったことある気がする。それにしてもグルーポン関連でトラブル起きまくってるけどニュースにしてもらうためにわざとやってるの? http://bit.ly/hjoG04
  • 17:27  このustって録画したやつを後日見れたりとかしないのかな。
  • 17:26  仕方ないから優秀作品発表会のust見始めたけどJRのサインシステムについてやった人もう終わっちゃったっぽいな。今回一番見たかったのに。。 http://bit.ly/fjYcO6
  • 17:23  てか今日って展示17時までだからもう終わっとるやん。。いまから行っても展示見れないどころか片付け手伝わされるだけだろうしやめた。
  • 17:23  応接間の撤収完了。
  • 17:04  あれ、卒展何時までだっけ。そろそろいかないと終わっちゃうんじゃね?
  • 13:49  まぁ今回は看板うまくいかなかったけどおかげで電子工作について学べたし自分にとっては非常にプラスだったな。今後に活かそう。
  • 13:39  あのとき電話くれてたことすら気付いてなくていまさっき気付いたっていう。。ホントすいません。 http://bit.ly/i8kul9
  • 13:26  昨日の回路焼損事故の事故報告書作った。 http://bit.ly/dTeuHu
  • 12:31  看板作りのお片づけなう。。 http://twitpic.com/4234w5
  • 12:17  誰得.flaの新幹線運転台シミュレーターのページが色々残念なことになってた。。
  • 11:16  @emco 食べたことないのにいうのもなんだけど聞く話じゃおいしいらしい。  [in reply to emco]
  • 10:20  @emco そこ山梨名物の桃カレーがあるよ。  [in reply to emco]
  • 09:49  へぇ、docomo夏から全機種SIMロックフリーになるのか。softbankも見習ってiPhoneSIMロック解除してほしい。 http://j.mp/gFFZKW
  • 09:45  10時間くらい寝た。ここんとこまともに寝れてなかったしな。

Powered by twtr2src