2011-02-19

  • 21:57  (????)「jtc21の素質は暁美ほむらを超える逸材だよ!君が魔法少女になればフリーザだって倒せるよ!だから今すぐ契約しよう!」 http://shindanmaker.com/89968 んー、フリーザが倒せるなら…って願い事がなかった。
  • 21:55  少し休憩。間に合うのかなこれ。
  • 20:58  そういえばパーティションの詳細な大きさ計ってもらおうと思ってたの言い忘れてた。。
  • 19:27  いまさらながら作業風景を定点でustしててもよかったのかもなって思ってみたり。完全にいまさらだしマシン設置するの面倒だからしないけど。
  • 19:26  メシ食ったらすぐに作業再開しよう。
  • 19:25  帰宅。
  • 19:08  思ったよりかかってしまった。急いで帰ろう。
  • 18:52  材料調達しにきた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 3 others) http://4sq.com/gblRM4
  • 17:05  メールや電話よりtwitterのDMのほうが反応早いってどうなんだろう。
  • 17:02  会場閉まる時間に間に合わなかったらしい。無念。。
  • 16:57  アップし終えた。玄関コンピューティング終了。
  • 16:42  納品データの最終確認中。問題なければアップする。
  • 16:31  急いでくれー。時間がないんだ。
  • 16:31  メモリ不足?で書き出しが遅くて全然終わらない…。
  • 15:56  玄関コンピューティング寒い。
  • 15:32  部屋が大変なことになっててMac Proを展開できる場所がないから玄関コンピューティングしてる。
  • 13:36  何回も押せるほどノリが悪い。版押ししてんじゃねーんだぞ。 http://twitpic.com/41apvs
  • 13:29  黒のノリが悪くてハンコ状態。 http://twitpic.com/41an50
  • 02:44  生活サイクル変えたいから寝たいけど眠くない。
  • 02:01  この集中力が続かない時間帯をどう乗り越えるか。
  • 00:25  気分転換にさっきのムの配線ちょっといじって可変抵抗のテストしてみた。無事に色変わってひとまず成功。 http://twitpic.com/413467
  • 00:17  LEDの足に抵抗を巻き付ける作業始めてから3時間くらい経つけどまだ半分ってどゆこと…。 http://twitpic.com/41317v

Powered by twtr2src