2011-02-16

  • 23:11  あれ、そういえばこの前の合宿で森さんと全然しゃべらなかったな。というかまともに会わなかった。あと買い出しに一度も行かなかったのも初だと思う。コタツと仲良くしすぎた。
  • 22:36  3倍に増やすとなると4500円かぁ。ここまで金箔とかでかなり材料費かかっちゃってるからさすがにそろそろ厳しいなぁ。 http://bit.ly/igdosR
  • 22:32  できる対策としてはLEDの数を3倍に増やして光の量を増やすくらいだけどそうなると電源が力不足になりそうだし、なによりもフルカラーLED高いからお財布的に力不足っていう。
  • 22:28  光るようになったのはいいけど板に向けて照射してみたら予想以上に光の指向性が狭くてまともに照らせないことがわかった。これはまずい。
  • 22:20  アノードとカソードの位置を勘違いしてただけだった。無事に全色点灯。赤にはとりあえず150Ωをかませた。 http://twitpic.com/40eudt
  • 22:03  赤のライン外すと全く点かず。てか1つ1つにこの銅線張るの間に合わなくね…? http://twitpic.com/40ep2s
  • 21:59  点灯試験なう。なんで赤しか付かない…? http://twitpic.com/40enop
  • 19:44  文字化けしまくりで無限ループ。
  • 19:34  無音で作業したい気分だから脳内DJに任せて再生してる。
  • 17:33  あ、ゴム系接着剤忘れた。。
  • 17:33  帰宅。
  • 17:12  結局余計なモノまで買ってしまった。ヨドバシマジック怖い。あとクレジットマジックも怖い。
  • 17:03  @illmatica01 まぁ専門外だからいつ完成できるかはわからんけど自分のためにも頑張る。  [in reply to illmatica01]
  • 16:59  @illmatica01 日曜には間に合わないだろうけど今後に向けて真面目に開発してみようかな。  [in reply to illmatica01]
  • 16:43  黒塗料とか買う。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/hBWIuI
  • 16:41  フルカラーLEDで任意の色に変えられるようなやつ自作したい。
  • 16:39  あれ、そういえば日曜に使うサイリウムまだ買ってないや。9色?
  • 16:36  とりあえず彫刻刀の小丸刀だけ買った。
  • 16:31  はんだ置いてないのかぁ。ホント使えなくなったなユザワヤ。吉淀にあったかなぁ。
  • 16:16  材料の買い出し。 (@ ユザワヤ 吉祥寺店) http://4sq.com/dPUINy
  • 15:08  均整なう。
  • 13:47  backslashで回避しろよバーカって怒られた。
  • 06:06  もう30時過ぎたのか。いい加減寝よう。
  • 05:39  What 'bout my star?とか聴き始めた時点で寝る気ない。
  • 05:14  まずい、完全に夜型になってしまった…。愛・おぼえていますか とか遅めの曲聴いてるのにダメだ。
  • 00:44  LEDを仮止めして試しに点灯してみたら予想以上に暗かった。。

Powered by twtr2src