2011-02-01

  • 22:47  .@jtc21のキャッチコピーは『いつか役立つと信じている熱い魂! 自分の敵は自分だけjtc21!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 いや、いつまで経っても誰の役にも立たない誰得ツールばかりですよ。
  • 20:58  やばい、また歯がズキズキする。。もういい加減歯医者行くか。。
  • 20:56  牛まぶしのテイクアウトはできないのか。残念。 http://bit.ly/g5ZD0V
  • 20:45  いたずらしてくる人のIPだけアクセス拒否にした。
  • 20:39  呼び出しボタンがいたずらされまくってるから一旦止めよう。
  • 17:27  ヘリコプター戦法で伸ばしながら超ロングひもQ食べてる。
  • 16:27  ああ、そもそもPHPエラーが出てた。そりゃ何も値返ってこないわけだ。
  • 16:24  読み込み開始…、undefind...
  • 15:38  CD読み込もうとしてもう片手に持ってたやつを間違えて入れようとした瞬間でした。
  • 15:38  ほら、おやつの時間だよ。 http://twitpic.com/3vdrfe
  • 15:18  ♪now playing ::: My Soul, Your Beats! - Lia
  • 15:12  2TBのHDD 2台買ったからメーリス流した。
  • 14:41  この前卒展見に行ったときに感じた率直な感想としてみんなクオリティが高くて自分のとこの卒展に危機感を覚えた。まぁ自分が出展するわけじゃないから危機感覚えたところで何の意味もないのだがな。
  • 14:40  横になりながらこの前のムサビの卒展のパンフ眺めてる。
  • 14:30  うーん、体調が優れんのう。
  • 10:53  @00A4 ありがとう。  [in reply to 00A4]
  • 10:20  また借りた。
  • 09:59  返却。2分前。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/g6ggFA
  • 05:12  高尾駅の何番線を使うのかの仕分けしてた。 http://twitpic.com/3v90pq
  • 04:52  とりあえず寝るか。起きてから考えよう。
  • 04:51  いまから寝たら起きるの11時頃だろうからまたTSUTAYAが延滞になってしまう。かといって今から返却しに行くのも寒い。悩ましいところだ。
  • 04:37  @ayawt とりあえず一安心ってとこか。よかったよかった。  [in reply to ayawt]
  • 02:46  体調よくないのに完全に寝るタイミングを逸した。仕方ないから寝落ちするまで作業続けよう。
  • 02:41  相変わらずモールス信号覚えられない。
  • 02:39  −−・− −− ・・− ・−・・ ・−・。
  • 01:50  寝ようとしたら立て読みで遊ばれる始末。 http://twitpic.com/3v7jjh
  • 01:44  @awiwi5567 たぶん中耳炎にもなってるし風邪だと思うけどどうなんだろうなぁ。花○症だったら困る。  [in reply to awiwi5567]
  • 01:39  @YutaNakano ああ。いままで風邪ひくとほぼ100%かかってたこともあってかかり慣れてたからかなりの初期段階で察知して処方箋もらったからすぐ治ったよ。  [in reply to YutaNakano]
  • 01:32  夕飯食べる前あたりから気持ち悪さがずっとある、夕方あたり意味もなくクシャミを連発してた、鼻水も少し出てる、咳も少し出てる、というわけで風邪らしい。
  • 01:31  @notohiro ありがとう。  [in reply to notohiro]
  • 01:30  もう2月か。中学入試から12年、早いものだ。

Powered by twtr2src