2011-01-09

  • 23:57  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/gVwe6U
  • 21:53  ♪now playing ::: 何かが空を飛んでくる - 豊崎愛生
  • 21:48  あうち、またIP変わってたか。
  • 21:38  気分転換にエコポイントの申請でもするか。
  • 21:34  頭がパンクしそうというかわかってないからどうしていいかわからないと言った方が近い。
  • 21:26  1023: オーバーライドに対応していません。 1021: 関数の定義が重複しています。 1000: pointAry への参照があいまいです。
  • 21:08  もう連携が切れたの1ヶ月以上前らしい。最後にmixi見たの11月中旬とかだったから全然気付かなかった。
  • 21:07  いつのまにかmixiボイスとの連携が落ちてた。復旧させはしたけどこっちあまり見ないんだよなぁ。
  • 21:05  ♪now playing ::: カレーのちライス - 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)
  • 19:52  テレビでやってたとかいう妙な高菜ラーメン鍋だった。
  • 19:23  久しぶりにてっく煮さんの北海道を落としたらどう跳ねるかのやつ見てるけど面白いなこれ。 http://bit.ly/fusKQa
  • 18:55  扇風機の送風onlyで未だに23℃が保たれる自室。
  • 18:54  @URTT ウロウロ歩き回ってたら治まった(ような気がする)。  [in reply to URTT]
  • 18:33  なんだかしらないけど胸焼けしてる。
  • 18:01  ♪now playing ::: Brave Song - 多田葵
  • 17:39  朝起きてからなにも飲んでなかったせいで脱水症状がきつい。なんか飲もう。
  • 17:02  日が暮れて部屋が暗くなった。雨戸閉めるか。
  • 17:01  @emco 本店のほう行くのか。いいなぁ羨ましい。  [in reply to emco]
  • 15:40  久しぶりに口角炎になって欠伸すると痛い。
  • 15:23  ギー太高いなぁ。40万って。。 http://bit.ly/fJ71lC
  • 14:34  ♪now playing ::: PHANTOM MINDS - 水樹奈々
  • 14:02  大盛りだけじゃ足りなかったからカップヌードルカレー味も食べる。
  • 13:53  むやみに7段で急加速したらアキレス腱痛めた。
  • 13:45  昼飯買いに来た。 (@ すき家 成蹊大学前店) http://4sq.com/hohb8J
  • 11:42  発送は面白いと思うけど一番最初の人が持ってるのはともかく磁石釣ってるのは磁石側が固定されてないからお互いが引き合うだけで進まないんじゃ。でも磁石をプロペラにして飛んでくっていう発想はなかったわ。 http://j.mp/dE6mxq
  • 08:38  寝る前は冴えてる感じだったけど今は全然ダメだなぁ。
  • 00:30  横になってから思いついた案をiPadに書き留めてる。

Powered by twtr2src