2010-12-27

  • 23:26  大月乗り入れ便全部列車番号間違ってたフラグ。フラグというか間違ってる。あーもう。
  • 23:03  満腹。
  • 22:41  ポテト買った。 (@ マクドナルド グリーンパーク店) http://4sq.com/gsu7FO
  • 21:36  お正月が店内で1秒ズレくらいで流れてて輪唱にもなってなくて気持ち悪い。
  • 21:29  買い出し。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/gVIZMr
  • 21:29  I just ousted @pshige as the mayor of サミットストア 武蔵野緑町店 on @foursquare! http://4sq.com/aKpOIz
  • 20:22  @_dmy 欲しいと思った物にしか金は払わぬ。  [in reply to _dmy]
  • 20:21  @_dmy ちょっとオレのクレジットの限度額だと厳しい。  [in reply to _dmy]
  • 20:21  @_dmy うん、出てすぐくらいに見つけた。  [in reply to _dmy]
  • 20:16  あー、分割併合のこと考えてなかった。今回は直接的には関係ないけど今後のことを考えたらちゃんと仕組みを作っておく必要があるな。
  • 18:56  チゲ鍋うまかった。
  • 18:26  今日結局WCTの大掃除しに行くの中止になったけど近いうちに自分が何両所有してるのかちゃんと把握したい。
  • 17:39  2年前の年末年始も不毛な時刻入力してた気がする。
  • 17:34  テストデータでやるのかったるくなって不毛な時刻入力始まってる。
  • 16:45  初めてMac ProBOSEスピーカーに繋いでみたけどいままでと違って聞こえるな。なんというか、若干低音域が広くなったというか。サウンドカードの違いなのかな。
  • 15:51  大雪の影響で昨日札幌に夕方着いたカシオペアがそのまま遅れをひきずって今日の上野着も1520頃だったみたい。すぐに尾久に引き上げたみたいだけど定刻だと1535入線の1620発だから確実に整備間に合わないだろうな。今日も特急料金払い戻し確定かな。
  • 15:18  なんとか自転車持って帰ってきてできる範囲でメンテしてみたけどこりゃいよいよ修理に持って行かないと無理だな。
  • 14:55  クレジットが限度額で止まってるときの息の詰まった緊張感から解放されたから気分も軽くなってそしてまた使う。
  • 14:49  ここもまぁ混んでるねぇ。
  • 14:42  インクとか電球とか。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/h4z9Xm
  • 14:34  クレジットの不足分を入金。今月も12万とんでキツい。
  • 14:29  年末だからクソ混んでる。 (@ 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店) http://4sq.com/hptOwF
  • 14:26  いまペダルはカーボン製の強いのに替えてもらったけどワイヤーばかりはどうしようもないしな。自転車屋に相談してみよう。
  • 14:24  3年前にもプラ製のペダルを両側ともへし折って走行不能にしたことあったし、やはりママチャリは強度的に全力走行に対応してないんだろうな。
  • 14:21  激しい運転に耐えられなかったようでギアのワイヤーをブッチ切ってしまった。。ギアが7段から変わらなくなって競輪選手みたいなこぎ方しない限りは実質走行不能になった。
  • 13:58  とりあえず気分転換も兼ねて外出してくるか。
  • 13:58  いままで処理の重さとか全く考えずに作ってきてたから少しは考えようかと思ったけど、どんな処理が重いのかとか知らないから考えたところでどうしたらいいのかわからない。
  • 13:44  ことえりさん少しは文脈読んで変換してくれや。
  • 13:38  やっぱり押し込みが深いキーボードのほうが好きだな。
  • 12:40  ピョンピョン飛び跳ねてたら酔った。
  • 09:58  @akbtbs 人身事故なら普通に所轄も出てくると思う。人身事故とかみたいに長時間見合わせてるときにドアコック扱われて余計に増延するのはよくある話じゃ。  [in reply to akbtbs]
  • 09:49  @akbtbs まぁそれは程度によらず消防と警察でやることになるけど、西大島のは60代女性で頭部から出血とか。山手の方は機外停車してた電車のドアコックが扱われて乗客が勝手に降り始めたみたいだから安全確認とかでもう少しかかりそう。  [in reply to akbtbs]
  • 09:34  @akbtbs JRのほうは無傷で救出完了したみたいだからもうじき運転再開できるんじゃないかな。西大島のほうがパンタ下げたりしてるみたいだしかかりそう。  [in reply to akbtbs]
  • 07:28  一旦は活動始めたのにちょっと布団に潜ってみたら出たくなくなった。
  • 07:02  TLの見た記憶から多分2430頃。
  • 07:00  昨日いつ寝たのか記憶がない。
  • 00:35  あなたがラーメン屋を開いたら? → 知る人ぞ知る! マニアックなラーメン屋 http://twitpic.com/3jx0sy http://bit.ly/ia266g

Powered by twtr2src