2010-12-21

  • 23:13  口調は桐乃だけど声はあずにゃんだな。
  • 22:34  ホント幸せそうな顔してるな。
  • 21:50  @realization432 おいで  [in reply to realization432]
  • 21:34  さっきの105mmの間違ってたね。12群14枚。
  • 21:26  のとひろさんが隣で不気味に笑ってる。こわい。
  • 21:04  誰か気を利かせてクリスマスケーキ買ってくるとかできないの。
  • 20:55  結局まだ月見えてない。そしてとっくに月食終了っていう。
  • 20:06  んー、なんだかなぁ。 .@jtc21さんの人生→ 【勉強】(゜□゜;) 【仕事】(°□°) 【交友関係】( ´▽`)v 【恋愛】(-ω☆) http://bit.ly/eS25Yn #jin_kao
  • 19:35  PS3の音声出力が0db超えてるみたいでスピーカーがビリビリ言ってる。
  • 19:05  下地の黒塗り終えて乾き待ち。乾いたら光沢ブラックを重ね塗りしてヤスリで軽くこすって模様っぽくする。
  • 17:39  暗くて月食してるのか曇ってるのかよくわからない。
  • 17:34  500mm F4の詳しい値段失念してたから見てみたけど下手したら車買えるぞ。 http://bit.ly/gG52yC
  • 17:28  次にレンズ買うとしたら魚眼か超広角かな。もちろん70-200mm F2.8や500mm F4も欲しいけど値段的に厳しい。
  • 17:25  いや、気がする、じゃないな。いま持ち比べてみたけどレンズ単体で18-200mm + D300に迫る重さだな。
  • 17:24  @notohiro 知るか!この105mmも12枚24群だからか前より重くなった気がする。  [in reply to notohiro]
  • 17:22  @notohiro そのご自慢のレンズ、もう少し使ってあげようね。  [in reply to notohiro]
  • 17:11  こっちはF40で撮ってみたけど細かいとこまでキレイに描画されてていいねぇ。さすが単焦点だ。いままでズームレンズじゃ出せない画質。
  • 17:09  Nゲージを撮るサンプルとしてEF64を出した。車番はたまたま先週休車になった34号機。 http://twitpic.com/3i07fy
  • 17:07  初めてF2.8で撮ったけどだいぶボケるなぁ。それにしてもこの18-200mm使い始めてから1年弱だけど散々使ってるから傷ついてきてるな。
  • 17:06  試しにいままで使ってた18-200mmを接写で撮ってみた。付着してるホコリまでキレイに写ってるな。 http://twitpic.com/3i05oe
  • 17:04  ピント合うのも速いしいいね。いい物もらった。
  • 17:02  今度はちゃんとピントリング動いた。よかったよかった。
  • 16:49  交換してもらった製品も大丈夫かどうか確認しないとだし出してみるか。
  • 16:26  せっかく八王子校の前のりの許可もらったものの行けるかどうか微妙だな。
  • 15:47  この前落札した商品いま名古屋神宮支店にいるらしい。そこからすぐ近くのとこにある蓬莱軒のひつまぶしもいっしょに封入してほしい。 http://bit.ly/f2cMc2
  • 15:35  直近で使う予定特にないけど新ゴ欲しいな。
  • 15:21  @realization432 おかえり。ってもう帰ってきたのか。  [in reply to realization432]
  • 15:16  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/hs3yq2
  • 15:12  なんか販促用ディスプレイが残念なことになってる。 http://twitpic.com/3hz8jx
  • 15:10  夕飯とか買う。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/i01vgo
  • 15:05  降りた。あれはバスが可哀想だ。
  • 15:03  この運転士運転荒すぎてヤバい。エンジン唸りまくってるしカーブも車体が外側に大きく傾くほど減速しないで突っ込むしブレーキも急ブレーキ並み。酔いそう。。
  • 14:59  歩いてもよかったけどなんとなく都バスに乗ってしまった。
  • 14:52  2分延着。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/ew8yaG
  • 14:48  新橋でも圏外になるSBM。いい加減電波改善宣言取り下げたほうがいい。宣言した頃よりどんどん悪くなってるように感じる。
  • 14:46  839M、2分遅れで運転中。
  • 14:43  上りの踊り子の遅れで開通待ち。
  • 14:41  長居は無用だ。帰ろう。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/glmwY5
  • 14:36  今日はショボーンとキターだけらしい。
  • 14:35  あれ、シャキーンは今日じゃなかったのか。待って損した。 @kotobukiya85: 【ラジ館】12月22日(水)入荷予定:シャキーンクッション(`・ω・´) お昼前後入荷予定、入荷次第店頭販売となります。今回…
  • 14:29  途中で折り返して約60人待ち。 http://twitpic.com/3hyxqu
  • 14:28  待機列並んだ。 (@ コトブキヤ ラジオ会館店) http://4sq.com/hIybAQ
  • 14:20  1人5個まで買えるっぽいから早々になくなる可能性あるな。余裕こいてたけどそろそろ行くか。
  • 14:11  もう雨雲接近してきたのか。傘持ってないから早く入荷してくれー。
  • 14:05  天皇陛下、てっぱくに行ってるのか。 http://bit.ly/dEqYUH
  • 13:55  なに、まだ入荷してないのにもう店横の路地に待機列できてるのか。でもどうせ15時入荷とかだろうしiPhone充電したいからもう少しあとででいいや。
  • 13:28  比較的空いてる。 (@ マクドナルド 秋葉原駅前店) http://4sq.com/fzRKvE
  • 13:21  コトブキヤ前が様子伺う人で混み合ってる。 http://twitpic.com/3hyfb4
  • 13:17  うーん、クソ眠い。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/fxU3Se
  • 13:16  サハ209-509の連結部が死にそうな音立ててる。
  • 13:03  新宿手前で単機のEF65と離合した。対向速度が速くてナンバーまでは読み取れなかった。
  • 12:52  14時台とか7分差で中特と青特が来て、中特は前が詰まりながら走るのに対して青特はスイスイ行けるから中野場面では5分差に縮まってるし。
  • 12:50  この前のダイヤ改正で新宿基準の下りは統一されてほぼ純粋なパターンダイヤになったけど三鷹基準の上りがめちゃくちゃになって覚えられなくなった。
  • 12:48  総武線は遅れてるみたいだな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/ftnmIG
  • 12:42  平筆と綿買った。 (@ ユザワヤ 吉祥寺店) http://4sq.com/gHAeOf
  • 12:21  ついでにレンズ拭きを新調した。
  • 12:15  ピントリングの初期不良だったってことで新しいのに交換してもらった。
  • 12:06  レンズ見てもらいにきた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ea7nJK
  • 11:16  雲がなければ月食見えそうだけど夜雨降るみたいだし難しそうかな。 http://bit.ly/gI1DG6
  • 10:41  何時頃入荷なんだろ。夕方かな。

Powered by twtr2src