2010-12-10

  • 19:19  トンネル工事→接着剤乾き待ちの間に部屋掃除→乾いたところで紙粘土で整形。これでいこう。
  • 19:19  @notohiro それいいな。てかあのタレとお茶漬け用のダシさえあればそれだけでメシが食えそうな気がする。  [in reply to notohiro]
  • 19:16  名古屋の松坂屋本店で持ち帰り専門店あるみたいだから今度行ったら買って帰ってこようかな。まぁ名古屋まで行くんなら普通に食ってこいっていう話だけど。
  • 19:10  @_dmy おいしいんだよあれ。また行ったら食べたい。  [in reply to _dmy]
  • 19:08  @_dmy じゃあ名古屋の熱田神宮近くにあるあつた蓬莱軒のひつまぶしでいいや。  [in reply to _dmy]
  • 19:06  @_dmy アカシアのキャベハヤが食べたいなぁ。東京駅のGranStaか羽田空港第二ターミナルで持ち帰りが買えるよ。  [in reply to _dmy]
  • 18:59  弁当食べたのに全然足りてない。普通にもう1個入るくらいお腹空いてる。
  • 18:34  来年の1月下旬からアキバのホコ天再開するっぽいのかな。 http://bit.ly/hOC19G
  • 17:57  残念ながら15分以上の動画を持ち合わせてないから制限なくなったところであまり意味ないけど。。
  • 17:56  オレのアカウントはもう15分制限なくなったっぽい。 http://bit.ly/eLJq4w
  • 17:44  今日は腹下してばっか。
  • 17:12  ♪now playing ::: メタメリズム - 伊藤かな恵
  • 17:08  そのうち当たり前の光景になるとはいえE5+E6の東京入線撮りに行きたかったなぁ。 http://bit.ly/fl4lxe
  • 16:51  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 16:45  お、ロビーにクリスマスツリーがある。
  • 16:43  WCTバス3分遅れ。HV車。
  • 16:40  ファミマで弁当買ったらオープン記念のノベルティティッシュ箱くれた。
  • 16:38  TSUTAYAはレジ行列すごくて20分超待ちになってたから借りるの諦めた。夜中に行く気になったら行ってみよう。
  • 16:36  TSUTAYAと合体してる。夕飯買ってくかな。 (@ ファミマ!! 品川フロントビル店) http://4sq.com/efT20m
  • 16:30  オープン記念で全品レンタル100円だから何か借りようかな。
  • 16:29  通路狭くて商品棚高くてすごく見づらいな。
  • 16:27  今日オープン。早速来てみた。 (@ TSUTAYA 品川港南口店) http://4sq.com/hMQmQV
  • 16:24  港南口出たとこでオープン記念半額クーポンとTカード配ってたから貰った。
  • 16:20  5分延着。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 16:16  4分40秒延発。
  • 16:15  1609発が遅れてて始発も発車できないでいる。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/6zkf9x
  • 16:06  電波状況最悪の恵比寿通過。
  • 15:50  そろそろ食欲を抑えたい。無駄に食べ過ぎてる。
  • 15:41  15000系だ。中野まであっちで座って行けばよかったな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 14:16  @irogfotenalp マジかぁ。今年こそは悪魔の発明に勝ちたかった。  [in reply to irogfotenalp]
  • 13:07  @URTT 去年はそうだった。  [in reply to URTT]
  • 13:02  ちなみに去年は1日に7回寝落ちして合計19時間くらい寝てたと思う。
  • 13:01  合宿にまたコタツを持ち込むことを企てるにあたってどうやったらクズにならなくてすむか考えてみたけど難しそうだ。ミカンとiMac設置したら確実にそこから動かなくなってクズになる以外考えられない。
  • 12:40  一応客商売に分類されるであろう仕事(といってもまぁTAだけど)に従事してることもあってあんまり髪伸びすぎててもなんだから床屋行ってきた。本来ならもう少し放っておいてもいいんだけどね。
  • 09:43  高田社長が出てないときはただの通販番組だな。
  • 09:27  クレジット引き落としで口座残高が3,333円から333円に。純粋にお金欲しい。

Powered by twtr2src