2010-10-29

  • 23:56  新しいMBAのOS起動音はちゃんとシステムの音量に連動するようになったのか。
  • 23:44  お腹空いたな。
  • 23:28  一時期防護無線受信して緊急停車するのに乗り合わせること多かったけど最近はあまりないな。急停車の自動放送も久しく聞いてない。
  • 23:14  床暖房を使うのには時期がまだ早かったな。部屋が暑い。
  • 21:04  @K_Mochitaro 平日の昼間なら空いてる。土日だと交差点まで列のびてることがある。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 20:59  @K_Mochitaro 普通にアキバの駅前。  [in reply to K_Mochitaro]
  • 19:41  そろそろメシにするか。
  • 18:40  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 18:28  夕飯げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 18:14  バス乗った。夕飯どうするかな。
  • 18:10  混んでるな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 17:54  最近夕方が眠い。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/68fhHr
  • 15:37  @s_blue オレはいまんとこ不要なICカード持ち歩いてないから減らせないなぁ。今度ツクモ行ったとき試しに財布をかざしてみよう。  [in reply to s_blue]
  • 15:31  @s_blue じゃあ持ち歩いてるカード関連かもしれないってことか。どうも4月あたりから鳴るようになった気がするからそうなると学生証かなぁ。  [in reply to s_blue]
  • 15:21  ツクモの一部店舗とポチは必ず鳴る。どうも相性が悪いらしい。
  • 15:20  持ち物の都合か防犯ブザーが絶対鳴る店がある。入店時にすでに鳴るから万引きに間違われることはほぼないけどあまりいい気分ではないな。
  • 15:00  さっきからboxcarからの通知が全然来ないけど落ちたのかな。
  • 14:59  @notohiro まぁオレの買おうかと思ってるやつだけピンポイントにないからなぁ。そうなのかもね。  [in reply to notohiro]
  • 14:49  @notohiro 怖いけどどこにもないからなぁ。  [in reply to notohiro]
  • 14:40  ガンダムカフェ空いてる。待ち時間0。
  • 14:36  うーん、ネット通販のほうは在庫ありになってたのに店舗は在庫切れってどうなんだろ。送料かけたくなかったけど素直にネットで買うか。
  • 14:26  昨日見つけた店に行ってみよう。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.)) http://4sq.com/68fhHr
  • 14:15  千葉興行銀行の車内広告のがBトレっぽい感じだ。
  • 14:11  1分遅れの試9913M捕獲。
  • 14:03  1371Tほぼ定刻で通過していった。次かな。
  • 13:56  iPhoneに温度計機能ついてれば計れると思ったけどバッテリーやプロセッサの発熱やら手の温度とかで誤差出まくりだろうな。
  • 13:53  絶対19℃もない。せいぜい15℃くらい。
  • 13:50  着いたけど3両をどう撮るかですごく悩んでる。 (@ 信濃町駅) http://4sq.com/7OPwgb
  • 13:25  この後ホントは後続に乗って新宿で追い越して御茶ノ水橋から撮ろうと思ってたけどやっぱ順序入れ替わってて次特快だったから間に合わないってことで予定変更。
  • 13:23  試9912M捕獲。
  • 13:18  あれ、先に1202T来ちゃったぞ。もしかして遅延で順序変わった?それとも元々勘違いしてた?
  • 13:16  あれ、1234T来たってことはこの次か。予想以上に回復してるな。緩行上りと被りフラグ。
  • 13:14  中央特快が前に追いついて残念なことになってる。
  • 13:13  緩行上りはなんとかなりそうだけど急行下りが被りそうだな。なんとかうまく回避してほしい。
  • 13:11  1316頃通過と思ってたから若干回復すると仮定して1321頃かな。
  • 13:08  踏切の非常停止ボタンが押されたかなんかで6分遅れらしい。
  • 13:05  着いた。被られないか不安。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.)) http://4sq.com/83JPcT
  • 13:00  @notohiro おめでとう。  [in reply to notohiro]
  • 12:57  マルチタスクの左にあるiPod機能とかのとこにWi-Fiのon-offボタンも欲しい。いちいち設定入っていくのめんどい。
  • 12:52  被られないと踏んでたけどこりゃちょっと雲行きが怪しくなってきたぞ。
  • 12:51  なんだか知らないけど中央線5分遅れ。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 12:31  事前告知の通り胸焼けしてる。
  • 11:35  どこで撮るかダイヤグラムと睨めっこ。
  • 11:30  1234Tの後走りか。とりあえずダイヤ上は被られなそう。
  • 11:23  って跨線橋出るときにビデオpostしたのにどんだけ時間かかってるんだよ。
  • 11:16  http://twitvid.com/SUY5C - 試9911M捕獲。
  • 11:15  次まで時間あるから一時帰宅。
  • 10:39  三鷹5番線に入って行った。 http://twitpic.com/31qdr7
  • 10:37  E491系いた。 (@ 跨線橋) http://4sq.com/9ZsxBe
  • 10:37  I just ousted @hw_str as the mayor of 跨線橋 on @foursquare! http://4sq.com/9ZsxBe
  • 09:58  あとちょっとしたら出るか。
  • 01:58  眠くなってきた。寝るか。
  • 01:35  7枚中2枚300円が当たってた。赤字。
  • 01:23  オータムジャンボの確認し忘れてた。見てみよう。
  • 00:44  @irogfotenalp まぁ直撃だからな。京葉線武蔵野線あたりは一瞬にして止まるだろうな。  [in reply to irogfotenalp]
  • 00:38  @irogfotenalp 台風前の静寂となりそうだね。土日やばい。 http://bit.ly/cZ6E54  [in reply to irogfotenalp]
  • 00:34  明日は20℃までいくみたいだから半袖でよさそうだな。
  • 00:26  おーすごい、本物だ。 http://twitpic.com/31ltmo
  • 00:01  おわ、申請きてたの気付いてなかった。まとめて許可。

Powered by twtr2src