2010-10-24

  • 20:03  今日は焼肉らしい。
  • 18:56  雨がだいぶ強くなってるな。
  • 17:44  モリゾーとキッコロだ。久しぶりに見たな。
  • 17:42  先週の月曜にマルエツで買い物した時のレジ担当が店長さんだったらしい。レシートより。
  • 17:19  ♪now playing ::: トキワへの道 - マサラより (1997〜1998-M18B) - 宮崎慎二
  • 17:10  おや、小雨降ってるのか。
  • 16:00  シンタックスエラー出そうな気がするけどまぁいいや。掃除開始。
  • 16:00  c.addEventListener(CLEAN.COMPLETE , function(){ trace("本の整理終了。"); c.removeEventListener(); });
  • 16:00  c.work = bookRearranging; c.addEventListener(EVENT.ENTER_FRAME , function(){ Cleaning(); });
  • 15:37  var c:Cleaning = new Cleaning; c.area = myRoom; c.start = new Date(2010,10,24,16,00,00); this.addSet(c);
  • 15:18  よく忘れるから備忘録。SSD=Solid State Drive。
  • 15:13  iPadって中古でも5万くらいで売れるのね。まぁ状態にもよるんだろうけど。
  • 14:26  RSSをTSSとタイポするほど。
  • 14:14  4sqのアップデート中に固まったからiPhone再起動。
  • 13:40  @notohiro 全員ではなさそうだね。普通に表示されてるケースもあるみたいだし。  [in reply to notohiro]
  • 13:39  @notohiro そうなのか。うーん、他人向けとはいえWebからしか見れないってどうなんだ。  [in reply to notohiro]
  • 12:48  うーん、そういう設定項目っぽいのないし根本的にクライアントのバグなんだろうか。
  • 12:46  取りこぼしの法則わかった。自分のフォローしてない人宛てのReply postの大半が表示されてない。特定のidなのかと思ったらそういうわけでもなさそう。
  • 12:40  犬にひっかかれたとこが蚯蚓腫れになってる。
  • 12:36  TweenとWebを見比べてみて一部の人のpostを取りこぼしてることに気付いた。それも局所的に起きてる現象みたい。
  • 12:27  ♪now playing ::: ふでペン〜ボールペン〜 (ゆいあずVer.) - 平沢唯 (豊崎愛生) & 中野梓 (竹達彩奈)
  • 12:16  欲しい車両の発売日が延期になるのは残念な気がしつつもお金ないから助かる部分もある。
  • 04:08  寝よう。もう限界。
  • 03:52  明日は撮りに行きたい臨時列車はあるけど丸一日大掃除に充てる。
  • 03:51  いい感じに寝むkなってきた。そろそろ寝るかなぁ。
  • 03:25  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 03:16  返却に行こう。

Powered by twtr2src