2010-10-20

  • 23:33  ずっと使ってきたRealSyncが使えなくなってしまった。困るなぁ。
  • 22:56  @notohiro ただいま。  [in reply to notohiro]
  • 22:34  お迎えに行けとさ。
  • 22:34  犬を洗った。
  • 21:01  買い出し。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/aKpOIz
  • 20:34  犬のシャンプーがなかったから買いに行こう。
  • 19:54  I/Oエラー?これはまずいんじゃないの?もう一回再起動しよう。
  • 19:43  仕事にならん。
  • 19:41  Windows Updateが固まってマシン全体がとんでもない重さになってなにもできないから再起動。
  • 19:31  食休みしたら犬を風呂に入れよう。
  • 18:53  帰宅。
  • 18:38  イカ探し。 (@ 紀ノ国屋 吉祥寺店 kinokuniya-kichijoji) http://4sq.com/cPZHA8
  • 17:34  夕飯の買い出し。 (@ 東急百貨店 吉祥寺店) http://4sq.com/70zInk
  • 17:32  返却。 (@ TSUTAYA 吉祥寺店) http://4sq.com/ctWiPP
  • 17:18  TSUTAYAに返却に行こうとしたのにCD忘れてくとこだった。
  • 17:03  Cドライブあと358MBとか作業させる気ないだろ。
  • 16:40  @notohiro そこのもうちょい先にある龍王峡ってとこに紅葉撮りに行こうかと思ってる。  [in reply to notohiro]
  • 14:54  ひたすらに眠い。
  • 14:54  ♪now playing ::: Loop-the-Loop - KOTOKO
  • 13:29  真綾さんのバージョンもいいな。透明感のある声がいい。 ♪now playing ::: やさしさに包まれたなら - 坂本真綾
  • 13:24  ♪now playing ::: DOWN TOWN - 坂本真綾
  • 13:24  @URTT いや、複数候補が出てくるだけでいずれにも該当してないだけ。というかネット繋がってなかったらTwitterは…。  [in reply to URTT]
  • 13:17  iTunesがまともにCD情報とってきてくれなくてさっきから全部手入力ですごく面倒くさい。しっかりしてくれよ。
  • 13:07  いつもの麦飯の豚丼と取り違えて炭火焼豚丼買っちゃってたけどなかなかうまかった。
  • 12:43  @PinkHound 名古屋に住んでて東京に通うのも無理じゃない時間だよね。もう技術はできてるんだからゴタゴタ言ってないで早く作り始めてほしい。  [in reply to PinkHound]
  • 12:35  東海道線の人身事故で湘南新宿一部運休か。特快とかも運休になるだろうし巻き込まれなくてよかった。
  • 12:33  これで名古屋まで40分は夢じゃなくなったな。これならちょっとした気分で名古屋にひつまぶしやら味噌カツを食べに行けそうだ。まぁ17年後だけど。 http://bit.ly/9fV6so
  • 12:30  @illmatica01 やたー!そのうち頂きやす。  [in reply to illmatica01]
  • 12:29  @robin0x0 ただいま。  [in reply to robin0x0]
  • 12:29  @illmatica01 え、ホントに?どうせレンタルだから付いて来ないし全然構わないよ。  [in reply to illmatica01]
  • 12:27  @illmatica01 ただいま。複数買いの配布芸あったりする?  [in reply to illmatica01]
  • 12:26  また借りに行くのめんどいしあとで返しに行ったタイミングで吉淀で買っちゃおうかな。うーむ。
  • 12:25  帰宅。
  • 12:19  昼飯げっと。 (@ セブンイレブン 吉祥寺本町3丁目店) http://4sq.com/cl51BR
  • 12:05  他にも借りられなかったのあるしこりゃ明日も借りに来ないとだな。
  • 12:02  うーむ、MOON SIGNALこっちもないか。。 (@ TSUTAYA 吉祥寺店) http://4sq.com/ctWiPP
  • 11:46  ついでにatreで昼飯買って行くか。全然食欲ないけど。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 11:44  タイミングいいな。 (@ 三鷹駅 w/ 4 others) http://4sq.com/7CnlfH
  • 11:42  ライバルを甘く見すぎていた。無駄かも知れんが急いで戻ろう。
  • 11:41  今日貸し出し開始のやつが1本もないだと…? (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 11:41  I just ousted @bignum as the mayor of TSUTAYA 三鷹北口店 on @foursquare! http://4sq.com/4JkEnu
  • 11:35  なんかいい車掌さんだったな。 (@ 三鷹駅 w/ 4 others) http://4sq.com/7CnlfH
  • 11:26  旅客一斉がなにか言ってるけどよく聞き取れない。
  • 11:24  車掌さんのバッグにクハ201-1とさよなら中央線201系のシールが貼ってある。
  • 11:21  青梅特快。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 33 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 11:19  iPhoneの変換候補で最初にきたのが残業胃腸薬って…。どんな薬や。
  • 11:18  変だな、そろそろ三共胃腸薬の効果が出てきてもいい頃合いなのに。
  • 11:14  なんでこんなに高校生いるのかと思ったら中間考察の時期か。
  • 11:10  湘新特快。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/6zkf9x
  • 11:05  極限の早歩きで胃腸を痛めつけたからこれで気持ち悪いの収まるだろう。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 33 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 10:58  地味な小雨に心が侵食される。
  • 10:55  まだ気持ち悪いけど出発。
  • 10:42  あまり薬に頼りたくはないけど三共胃腸薬服用。
  • 10:42  急に気持ち悪くなって吐きそうになった。。たぶん半分くらい残ってた午後ティーを一気飲みしたからだろうけど。。
  • 03:47  木曜雨かぁ。やだな。
  • 03:33  ようやく眠くなってきたけどそれ以上にお腹が空いてどうしようもない。
  • 02:38  空腹で眠れない。
  • 02:21  小腹が空いたな。
  • 01:30  さて、車両いじりも一段落ついたし山作るか。
  • 01:28  @planetofgori やったことないからわからんけどiPhone4のフラッシュライトつけてLEDの刺さるような光を和らげるためにコピー用紙かませたら意外とうまくいったりとかするかもね。  [in reply to planetofgori]
  • 01:25  @planetofgori 言葉を間違えた。普通にスポットライト的なもの。  [in reply to planetofgori]
  • 01:25  設定を26℃にすると若干寒いし27℃にすると暑いっていう。数字上では1℃でも大きな壁があるみたいだ。
  • 01:22  @planetofgori ピン甘なのもそうだけど部屋暗くしてピンスポ当てて撮ったバージョンも見たいね。  [in reply to planetofgori]
  • 01:13  味噌が賞味期限切れになるっていかに日頃自炊してないかだよね。まぁほとんどこっちに来ないっていうのもあるけど。
  • 01:12  冷蔵庫の中の賞味期限切れのやつ廃棄した。
  • 01:10  1本買ってきていい気になってたけどやはりみんな次元が違うな。そんなわけでさっき買ってきた午後の紅茶を飲む。 http://bit.ly/aFJg1Y
  • 00:23  東京も神戸も11/27発売開始か。10時アタックしてみるか。 http://bit.ly/cmGZKa
  • 00:21  BDについてきてたクリスマスライブの応募した。まぁ各50名ずつだからどうせ当たらんだろうけど。
  • 00:07  もうここに●が表示されることもないのか。 http://bit.ly/91UBjM
  • 00:02  EF81の碍子に緑を差したい。

Powered by twtr2src