2010-10-17

  • 20:52  確かに新宿駅は慣れてないとどこ行くのも大変そうだな。迷路みたいで最短ルートを考えるのが楽しい。 http://j.mp/9YtsZp
  • 20:21  いつの間にかできてた右腕の痣がだいぶ薄くなってきた。
  • 19:19  NHKで201系特集きた。
  • 18:33  作業マシンの掃除してたはずがいつのまにかポケモンやってた。
  • 17:47  0.3mmのピンバイス買ってくるの忘れてた。今度淀に行ったら買ってこよう。
  • 17:25  @URTT なんとかするために動かないで済む掃除から始めてるわけだ。  [in reply to URTT]
  • 17:23  知恵袋にカテゴリマスタなんていう称号あるんだ。いままで全然気付かなかった。
  • 17:21  @URTT 19時頃。あと100分。  [in reply to URTT]
  • 17:19  iOS4にしてから2回に1回は必ずどのアプリでも落ちるようになってすごく不便だけどメモリがちゃんと開放されてないのかな。
  • 17:16  @URTT 夕飯まで耐え忍ぶ。  [in reply to URTT]
  • 17:14  お腹すいて動きたくないから作業マシンの掃除なう。Cドライブあと370MBしか開いてなくて動作不安定だしなんとかしたい。
  • 16:53  帰宅。
  • 16:39  井の頭通り吉祥寺方面の渋滞、推定1.2km。こりゃ動かんな。
  • 16:33  特に借りたいものなかった。次は20日だな。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 16:28  iPhoneの電池がやばい。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 16:16  うち基準の到達時間マップが欲しい。
  • 16:13  帰ったら部屋の片付けする。絶対に。
  • 16:01  ところで交通博物館跡ってなにか作るのかな。更地のままだけど。
  • 15:59  201系来ないかなぁと期待してみるも来るわけがなかった。寂しい。
  • 15:58  隣の車両も大会帰りの女子高生軍団で埋まってる。
  • 15:57  子供がたくさん。興奮冷めやらぬ賑やかな車内。
  • 15:55  ムコ行きで座れないなんでことあるのか。次のにしよう。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 15:48  E331系いた。今度は乗ってみたいな。
  • 15:47  寝てたら新木場とっくに過ぎてたから普通に帰る。 (@ JR 京葉線 東京駅) http://4sq.com/cJc1A7
  • 15:27  眠くて思考停止。
  • 15:25  @00A んなこたーない。  [in reply to 00A]
  • 15:20  WCTに寄ってくか迷う。別に用ないしむしろ余計に交通費かかるからメリットはあまりない。ただCEATECのカタログ持って帰りたいのも然り。
  • 15:15  @00A 昨日新たな電気機関車落札したからそれで許しておくれや。  [in reply to 00A]
  • 15:14  まぁヤフオクでは1万弱で取引されてる代物だから定価のまま買えるチャンスだったしかなり惜しいことをしたといまは後悔してる。
  • 15:11  @00A 買「わ」なかったんじゃない、買「え」なかったんだ。己の資金力のなさに失望した。  [in reply to 00A]
  • 15:09  魔のオートチャージ地獄。 (@ 海浜幕張駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7qBsHn
  • 15:07  イベント会場限定販売のEF65-116よく買わずに我慢できたと自分を褒めたい。まぁ買ったら破産するだけのことだけど。
  • 15:06  あれ、E331って95運用じゃなかったのか。いま走ってくのが見えた。
  • 15:01  一通り見終えたから帰るか。
  • 14:42  昼飯。つかぬ間の休息。
  • 14:32  やっぱモーターじゃなくてエンジン積んでるラジコンはすごいな。トルクが全然違う。
  • 14:27  すごい量の戦艦だ。 http://twitpic.com/2ycc24
  • 14:13  サボイアS.21だ。
  • 13:50  このガンダムはすごいな。でかい。ランナー55枚って。 http://twitpic.com/2ybyzi
  • 13:38  ミニ四駆なんて懐かしいなぁ。いまはトルクチューンPROなんてモーターあるのね。
  • 12:46  会場着いた。 http://twitpic.com/2ybaxw
  • 12:44  入場券買おうとしたら通りがかった親子連れから招待券タダでもらってしまった。ありがたい!
  • 12:39  第50回 全日本模型ホビーショー。 (@ 幕張メッセ w/ 2 others) http://4sq.com/5WHKVP
  • 12:35  途中で定期区間があったとはいえ西八王子から1120円とか。。
  • 12:31  やっぱ遠いわ。 (@ 海浜幕張駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7qBsHn
  • 12:23  いつものポイントで201と離合。
  • 12:04  120250発なのか知らないけど素直に120300発にすればいいのにといつも思う。
  • 12:02  中央線と違ってこっちは特定の運用にしか入らないから狙ってれば必ず会える。
  • 12:00  やっぱり青い201だった。さっきオレンジとお別れしてきた直後とあって複雑な気分。 (@ JR 京葉線 東京駅) http://4sq.com/cJc1A7
  • 11:54  そういや次の快速って青い201系だっけか。
  • 11:50  1147に定刻で発車していった。
  • 11:46  それにしてもママさんたちはどこで情報仕入れて来てるのか謎だ。
  • 11:43  さすが日曜日。混んでるね。 http://twitpic.com/2yaktj
  • 11:36  回送3983A。 (@ JR 東京駅 16番線ホーム) http://4sq.com/dg5pWH
  • 11:27  今頃ドクターイエロー東京に着いたかな。ついでだから途中下車して撮りに行こう。
  • 11:15  この時間でiPhoneの電池残量62%とか。
  • 11:13  jtc21さんに質問。1.最寄りの駅 2.演奏可能な楽器 3.好きなポテチの味 4.「ひろし」といえば何ひろし? http://shindanmaker.com/53703 1. 吉祥寺、三鷹、品川、天王洲アイル 2. ピアノ 3. うすしお 4. ナト
  • 11:04  あれ、これもしかして東京駅着いたタイミングでドクターイエロー撮れるんじゃね?
  • 10:37  なんかあっけなかったなぁ。
  • 10:34  長い警笛鳴らしながら通過して行った。さよなら 201系。 http://twitpic.com/2y9wmk
  • 10:32  201系さよなら運転見送った。 (@ 西八王子駅) http://4sq.com/b6Kmjk
  • 10:21  八王子も先端すごい。
  • 10:19  沿線すごいな。人が絶えない。
  • 10:17  側面幕は臨時だけど先頭は豊田→松本って書いてあったっぽい。 http://twitpic.com/2y9qjx
  • 10:15  201系いた。 (@ 豊田駅) http://4sq.com/4QTtNE
  • 09:50  @robin0x0 まぁ理想のポイントに行くにはあと30分早い列車に乗るようだったからホントはアウトですけどね。。  [in reply to robin0x0]
  • 09:43  あと10分寝てたらもう間に合わなかったな。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 09:32  出撃。
  • 09:26  普通に寝坊した…。

Powered by twtr2src