2010-10-03

  • 22:38  しんちゃんすごい。
  • 20:56  いまさらながらいっしょに吉淀行けばよかったなぁ。気分転換にもなっただろうし。
  • 19:05  CS5帰ってこないから強制終了。
  • 19:03  CS5が復旧するの待つ間にMXのゲームでもやろうかと思ったらPlayerのバージョンのせいか開けなくなってて残念。。 http://twitpic.com/2ua0u0
  • 18:50  結構重要なとこでFlash固まった。
  • 17:30  今日は比較的順調に開発進んでる。
  • 15:56  お、着順変わった。
  • 15:50  審議長いな。まぁどのみちカスリもしてないから関係ないけど。
  • 15:46  あーあ、全然ダメだ。 http://twitpic.com/2u8jn9
  • 15:41  GIファンファーレ。
  • 15:18  あー、昨日コマツさんが言ってたのってこの人か。この人なら全然見たことあったわ。
  • 15:07  IPATで50枚買ってみた。当たるといいなぁ。
  • 15:02  競馬中継見始めた。スプリンターズS GI。
  • 13:07  ♪now playing ::: 激烈で華麗なる日々 - 神前暁
  • 12:15  うー、データ吹っ飛ばなくてよかった。 RT Flash CS5: デバッグセッションが強制終了しました。
  • 10:42  便秘×下痢=未知の領域。
  • 04:47  やばい、放課後ライブやってたらもうこんな時間。ポケモンやるか。
  • 02:21  犬が吠えはじめた。早く寝ろや。
  • 01:56  @URTT ああ、行列見たのか。うーん、どのみちその時間はゼミに参加してたとはいえ残念。  [in reply to URTT]
  • 01:49  こんなクリアファイル配ってたのか。アキバにいたんだし貰いたかったなぁ。 http://j.mp/bDwYVT
  • 01:08  帰宅。大量に買ったから運ぶだけでも大変。
  • 00:20  買い出し。意外とこんな時間でも人いるな。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/aKpOIz

Powered by twtr2src