2010-10-01

  • 23:11  これでいちいちウォッチリストのページ開かなくても最新状況を観察できるぞ。
  • 23:10  Dashboaedにページの一部を切り取って置いておく機能便利だ。o9の人ありがとう。
  • 22:55  メガ牛丼にしなくてよかった。ほとんど食べてなかったせいで胃が収縮してたのかこれでお腹いっぱいだ。
  • 22:44  (null)'s History. http://twitpic.com/2tmoco
  • 22:42  帰還。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 22:29  朝からパン1個しか食べてないからさすがにエネルギー不足。
  • 22:29  特盛。 (@ すき家 港南四丁目店) http://4sq.com/ccsTUT
  • 22:15  3分を取り返しにきた。 (@ 高輪郵便局) http://4sq.com/93rBrl
  • 22:09  自転車で提灯殺し通るのいつぶりかな。相変わらず低い。 http://twitpic.com/2tmdk0
  • 22:06  最終のN700ひかりと離合。
  • 22:00  @notohiro まったくもう!  [in reply to notohiro]
  • 21:57  ようやくWCT発。15分ちょいで着けるかな。
  • 21:45  空気入れ借りてきた。こっちの自転車乗るの久しぶりだな。
  • 21:39  よし、行くか。
  • 21:27  お腹空いたなぁ。早めに出てどっかで夕飯食うかな。
  • 21:18  賭けで部屋に戻って待ったけどやはり不在票をポストに入れにくる局員を捕まえるべく下で待ち構えてればよかった。
  • 21:16  いま下に行ったら不在票入ってた。2007に来たらしいから3分間に合わなかったのか。。
  • 21:06  過ぎても来ないってことはやっぱ行っちゃった説?
  • 20:59  運河通ってる屋形船からコールが聞こえる。
  • 20:39  まさか10分までの間に来ちゃってたとか?
  • 20:37  「たぎら」ってなんのことかと思ったら「ゆうぎら」か。ちょっと略し方としてはわかりづらかったな。 http://twitter.com/jtc21/status/26060839527
  • 20:26  夕方に買ったさよなら500系セット。嬉しいな。 http://twitpic.com/2tlj8j
  • 20:10  なかなかの好ラップ。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 20:04  また走る。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅) http://4sq.com/9nX8SH
  • 19:59  汗が止まらない。区快。 (@ モノレール浜松町駅) http://4sq.com/9YWvZg
  • 19:58  こっち側野良サインたくさんあったけど時間ないから取材はまた今度。
  • 19:57  いくら機材が重いとはいえ駅まで1km強を疾走しただけで息切れするとは情けない。運動不足やな。
  • 19:53  内定式の連中が歩道に広がって道封鎖しててすごく邪魔。いま叱ってるおじさんがあの会社の取引先とかならいいのに。
  • 19:47  いつもの豆腐屋の入口から。今日も黒塗りが何台も止まってる。 http://twitpic.com/2tl98j
  • 19:43  タワーの足元から。 http://twitpic.com/2tl8b2
  • 19:29  下まで来た。 (@ 東京タワー (Tokyo Tower) w/ 3 others) http://4sq.com/8R0dl9
  • 19:17  いつもの銀杏スポットより。 http://twitpic.com/2tl23u
  • 19:11  思いの外時間がないことに気づいた。 (@ 芝公園 (Shiba Park)) http://4sq.com/bSZiDN
  • 19:07  追いついた。増上寺のT字路を右折して大手町方面へ。東京タワーに行くわけではないらしい。 http://twitpic.com/2tkztx
  • 19:04  唯一神だ。すごく久しぶりに見たな。増上寺のほうに走って行った。
  • 19:00  ピンクの東京タワーの話題で持ちきりの道。
  • 18:58  さて、次のとこ行こう。
  • 18:28  残念画質だけどピンクライトアップの東京タワー。 http://twitpic.com/2tkr7x
  • 18:24  手始めにここから。 (@ 世界貿易センタービルディング(World Trade Center)) http://4sq.com/4Cg6Pw
  • 18:12  Suicaロッカー初めて使った。
  • 18:08  よしよし、点いてた。 (@ JR 浜松町駅) http://4sq.com/7U4iFa
  • 18:00  もう点灯してるかな。
  • 17:53  こんだけ暗くなっちゃうと思ってたような画は撮れなかっただろうから201優先して正解だったな。
  • 17:52  201捕獲。今度こそ現地向かう。
  • 17:37  思いのほか日没が早かったからやっぱり撮ってから行こう。 (@ 四ツ谷駅 (Yotsuya Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/4Af0t2
  • 17:31  四ッ谷で戻って来るのを撮ろうかと思ってたけどそのあとが続かなくなりそうだからやっぱやめてもう現地に直行しよう。
  • 17:21  なるべくロスなく戻りを撮りたいな。
  • 17:21  ついでに三鷹から戻ってきた15003Fも撮れたし中野で正解だったな。
  • 17:20  201捕獲。もう一旦帰る時間はなくなったからそのまま行くことにした。
  • 17:13  夕ギラしてたから思わず降りたけど被られないか心配だな。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/5X2UW9
  • 16:56  どこの駅も中高生っぽい感じの同業者がたまってるな。さすが都民の日。
  • 16:52  お、また15000系見かけた。たぶん15003F。三鷹行き。
  • 16:48  時間的に一旦置きに帰るか悩むな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 16:39  ヤフオクで安く出回るまで待ってもよかったけど今回は待ちきれなかったから買ってしまったよ。
  • 16:35  都民の日だからか子供がたくさん。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 16:17  出陣。
  • 14:11  201今日明日と2日連続で深夜の中野行きか。もしかしたらこれで201系の中野行きは見納めかもしれんな。
  • 13:42  天気いいんだし多摩川にケヨ31編成の廃車回送撮りに行けばよかったなぁ。ちょうどいまごろ通過してるころだろうか。
  • 12:43  imode.net申し込んでimoco入れてみた。これでdocomo携帯忘れて行っちゃった日でもメール確認できるな。
  • 12:35  そういえば都民の日か。
  • 12:01  カレーはそこそこできるようになった。 http://twitpic.com/2tibvm
  • 10:36  久しぶりに高田社長見てる。
  • 03:46  2時間ぶっ通しで演奏してたらさすがに目が痛くなってきたぞ。
  • 02:38  カレーのHARDフルコンできた。これは普通に楽しい。
  • 02:20  ギー太のHARDで演奏中止。。
  • 02:02  くそー、もうちょいでパーフェクトだったのにムギがテンションアップで回転してるの見てたらタイミング狂ってしくった。。
  • 01:00  @00A まぁしょっちゅう消失してたけどね。  [in reply to 00A]
  • 00:58  放課後ライブ始めた。早くカレーのちライスやってみたい。
  • 00:57  初代PSP久しぶりに持ったけどこんなに重いもんだったっけか。ここんとこDSばかりやってたからズッシリ感がすごい。
  • 00:15  街に移動したら夏になった。
  • 00:03  あれ、もう9月31日か。
  • 00:03  トルネロスすごい勢いで逃げていったな。

Powered by twtr2src