2010-09-28

  • 23:43  あと2時間弱か。
  • 23:11  京都までポケモン貰いに行くのもなんだかなぁ。りあらいの人に貰ってきてもらうか。 http://bit.ly/dq7LAT
  • 22:56  サッパリしてるおいしいケーキだった。モンブランも気になったから今度買ってみよう。
  • 22:31  @00A 今日だよ。  [in reply to 00A]
  • 22:29  妹帰ってきたから誕生日会やる。
  • 21:57  今日か昨日あたりが25,000postだったみたい。
  • 21:10  クレジットカード のこうげき! じどうひきおとし! こうかは ばつぐんだ!
  • 21:08  どーん。
  • 21:08  なにに使おうかな、と考え始めたところでトラップカード発動。クレジットカード、これは前月のうちに仕掛けられた支払いトラップで翌月末に発動する。
  • 21:06  24HTVの給料入ってた。わーい。
  • 17:58  帰宅。
  • 17:31  ここも品切れ。まぁそうだよね。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 17:25  もうすでに太陽は雲の中。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 17:23  チェックインしたつもりだったけどできてなかったか。 (@ 西荻窪駅) http://4sq.com/8wBXXp
  • 17:22  夕ギラ撮れた。
  • 17:09  まぁどのみち数分前まで出てた太陽も厚い雲に隠れちゃってギラにもならないし露光不足だったろうからゆっくり拝めたしいいとしよう。
  • 17:07  あ、201のことすっかり忘れてたわ。。ケーキ買っていい気になってた。阿佐ヶ谷で同着。
  • 16:59  まだ189系いる。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 16:57  ジャンボ買った。 http://twitpic.com/2sq82p
  • 16:50  ケーキ買った。 (@ 小田急百貨店 新宿店 本館) http://4sq.com/8RXacR
  • 16:46  さっきすれ違ったのが11番線にいた。チタH81編成だった。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 16:29  @PinkHound 15分前くらいにアキバにいたけど時間知らなかったから帰ってきた。  [in reply to PinkHound]
  • 16:28  用事済ませてたらちょうど阿佐ヶ谷あたりで201撮れそうだな。
  • 16:25  そういや前期の卒業式いまやってるのか。
  • 16:22  @meg_dhw 来年春頃から設置工事始まるみたいですよ。 http://bit.ly/dm0JRi  [in reply to meg_dhw]
  • 16:18  最近ホームの自販機でも小さいサイズながらアクエリ売り始めたのは嬉しい。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 16:15  当然の如くなかった。新宿戻ろう。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba)) http://4sq.com/77WGwe
  • 16:10  一抹の希望を。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 16:03  国鉄色の183系と離合。
  • 15:59  無駄足だとは思うけど行くだけ行ってみよう。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 15:48  ここにはないか。他をあたろう。 (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 ゲーム・ホビー館) http://4sq.com/9NLJp6
  • 15:46  日差しきた。あつい。 http://twitpic.com/2spv73
  • 15:41  それにしてもたまたまのタイミングなのか例の事件のせいか中国人観光客が全然いなかったな。ワイワイうるさいから久しぶりに数年前のような静かな展望室だった。
  • 15:37  中野〜高円寺はiPhone見てたら見逃したっぽい。Sあずさが若干ギラってるから201もギラギラしてたんだろうなぁ。
  • 15:30  東中野〜中野走行の201はまさかの総武被りで撃沈。どういうタイミングだよ。。
  • 15:29  大久保〜東中野走行の201捕獲。
  • 15:21  セルフお天気カメラ。都庁より四ッ谷方面。 http://twitpic.com/2spqiy
  • 15:18  セルフお天気カメラ。都庁より中野方面。 http://twitpic.com/2spq8p
  • 15:16  久しぶりに来たな。 (@ 東京都庁第一庁舍北展望室45F) http://4sq.com/dkzUQD
  • 15:03  諦めて降りた。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 15:01  車内警報ブザー取り扱いによる遅れらしい。
  • 14:56  アクエリといっしょに置いてあったロマンスカークラブの申込書も忘れてきた。。もうダメだ。
  • 14:55  いま中野って時点で絶望的だから諦めるか。
  • 14:45  西荻窪から201と並走し始めて10km/h差くらいで抜かれながらジェット音を楽しんでる。
  • 14:44  @s_blue 明日は1日晴れるみたいだよ。  [in reply to s_blue]
  • 14:42  そういやこの次の中特って201じゃないか。撮りたいけど撮れる場所までアプローチできないだろうから追い越されるのを眺めるだけか。
  • 14:38  西に青空が見える。このまま晴れそうだな。
  • 14:38  こんな時間にあずさが通過して行った。遅れてるのかな。
  • 14:36  部屋にアクエリ忘れてきた。。死にたい。 (@ JR 吉祥寺駅 w/ 2 others) http://4sq.com/cIaXT9
  • 14:35  @URTT 自己回復力に過度の期待をよせてるから放置しとく。勝手に治るだろう。  [in reply to URTT]
  • 14:28  @URTT 触ってみた感じではそんな極端に冷えてる感じはしないけどなんなんだろうね。  [in reply to URTT]
  • 14:22  急に下痢した。
  • 13:59  明日久しぶりに1日中晴れてるっぽいな。明後日からはまた曇りとか雨ばっかだけど。
  • 13:44  おお。 RT @activefactor: RT @fladdict: なん。。。だと!? RT @TechCrunchJAPAN: [New]: AmazonAndroid向け独自アプリストア開業へ http://bit.ly/avkcMz
  • 11:44  いま外見たら家の前の道が3cmくらい水溜まってて排水が全然間にあってなかった。こりゃ外に出られないな。
  • 11:36  さっきからずいぶん近くに雷落ちてるみたいで家が微振動してる。
  • 11:34  これくらい雨すごいときに小田原で撮りたいね。
  • 11:28  雨だけじゃなく雷も凄くなってきたな。
  • 01:46  オカルト忘れてた。
  • 01:02  もう眠くて限界だ。
  • 00:28  @00A やはりあの音量ボタンが本体だったのでは。  [in reply to 00A]
  • 00:27  ロマンスカークラブでの予約で号車指定ができるようになってた。先週からできるようになったみたい。

Powered by twtr2src