2010-09-21

  • 22:42  ここ数時間でパラパラ見かけるのはこの脆弱性を利用してるのか。 http://bit.ly/bBx9dn
  • 22:39  @URTT 現時点ではそれなりに楽しんでるよ。  [in reply to URTT]
  • 22:38  人が訪れていようとお構いなく黙々とポケモンをやり続ける家主。
  • 22:37  @notohiro @K_Mochitaroの人。  [in reply to notohiro]
  • 20:56  決死の覚悟でオムライスを食べようとした瞬間にこのBGMとかiMacに監視されてるんじゃないかと疑わざるを得ない。 ♪now playing ::: 戦い (VS野生ポケモン) (1997〜1998-M13) - 宮崎慎二
  • 20:52  いっそオムライスが蒸発するまで温めてしまうのもまた一興。
  • 20:51  なんだろう、湯気の立ち方が普通じゃないしいま食べたら間違いなく火傷するだろうけどある意味ではおいしいのかもしれないな、とか思ってしまった。食べないけどね。
  • 20:49  オムライス温めすぎてビチュビチュ言ってて怖くて食べられない。
  • 20:42  消えたみたいだから魚拓。 http://twitpic.com/2qkne2
  • 20:30  あー、このDD51下回りは旧製品なのか。HG製品買ってきて下回りだけ交換しようかな。
  • 20:20  oの人がこの前設定して行ったcommandを2回押して出てくるGoogleの窓邪魔だから終了してしまえ。
  • 20:18  宅急便が思ったより10分も早く来た。
  • 20:15  ♪now playing ::: ハナダへの道 - おつきみ山より (1997〜1998-M60) - 宮崎慎二
  • 20:04  着いた。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 20:00  麻婆豆腐丼とオムライスにした。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 19:48  今日は誰も来ないと思ってたら1人来ることになった。
  • 19:48  @YutaNakano あら、そうだったんだ。タイミング悪いなぁ。  [in reply to YutaNakano]
  • 19:47  最後列が広めの車両だ。H208。
  • 19:43  2番線の進入時の騒音は急だからちょっと怖いレベル。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 19:40  目の前で行っちゃったやつも、今乗ったやつもなんか空きすぎで逆に不安になるレベル。
  • 19:39  またSBM回線若干不安定気味?いい加減にしてくれよ。
  • 19:38  @YutaNakano 残念ながら品川向かってる経路上じゃ。着払いの荷物受け取るから20時までに着かないとならぬ。  [in reply to YutaNakano]
  • 19:37  山手線なんであんなにガラガラなんだろ。たぶんあれに乗り換えることになるだろうから空いてる分には大いに結構だけど。
  • 19:31  夕飯なににするかな。
  • 19:29  7時間半ぶりの渋谷。
  • 19:23  前も確かこの大船行きだった気がする。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 29 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 19:18  うーん、やっぱ1101に三鷹で201撮りたかったなぁ。まぁその頃は図書室で作業してたからどうしようもなかったけど。
  • 19:14  #575 くらいがイメージに近いな。
  • 19:11  かといって月火水木金土日に当てはまる曜日ではない感じもする。色でいうと薄く緑がかった灰色みたいな。
  • 19:10  今日火曜か。なんか別の曜日だと思ってた。
  • 19:05  かなり久しぶりに東口使った。やっぱこっちあったほうが圧倒的に便利だ。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 18:43  そろそろ準備しよう。
  • 16:36  2時間半近く昼寝してた。
  • 13:24  帰宅。いやーなんだか疲れたなぁ。
  • 13:11  鉄道ファン買った。ダイヤ情報は品切れ。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 12:59  まともに見れぬ。あとでまた見にこよう。
  • 12:56  混みすぎや。誰かワイングラス割ったみたいでカオス。 http://twitpic.com/2qhtts
  • 12:54  1Fとか今日オープン。 (@ アトレ 吉祥寺) http://4sq.com/bcsrV8
  • 12:52  東西線で座ってくればよかった。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 12:47  1駅戻る。 (@ 三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7CnlfH
  • 12:44  レンタルは明日からかよ。やられたぜ。。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 12:37  なんか暑いな。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 12:15  少し連絡しておくか。
  • 12:15  あーあ、もうこんな時間。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 12:03  ようやく修復作業おわった。かなり遅くなっちゃったけど帰ろう。
  • 09:27  図書室の管理ソフトの修復作業やることになった。
  • 09:22  図書室で新聞読んでる。
  • 08:54  音楽室にピアノ弾きに行こうと思ったら普通に授業中だった。
  • 08:44  さて、久しぶりの校内を散策するか。
  • 08:39  一通り伝え終えたから10時まで暇。
  • 07:38  話してる。 (@ 渋谷教育学園渋谷中学高等学校) http://4sq.com/bPsL1I
  • 07:24  母校生に囲まれて歩く。まぁノロいから追い越すけど。
  • 07:20  現役時代含めてもこんなに早く来るのは稀。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.)) http://4sq.com/5i7TJf
  • 07:14  @passerinaf レポに期待。  [in reply to passerinaf]
  • 07:13  この時間の山手線はまだ余裕ある。乗車率120%ってとこか。
  • 07:02  いまさら気付いたけどこれギャラリートレインだ。T32編成。
  • 06:56  あわよくば座れないか期待してたけどまぁ無理だったね。
  • 06:56  4sqだめか。吉祥寺駅なう。
  • 06:46  ラカンスタジオの前で事故みたい。
  • 06:33  起きたけど圧倒的に寝不足。
  • 02:53  バランス崩れるから極力薬には頼りたくなかったけど全然気持ち悪いの収まらないから三共胃腸薬飲んだ。
  • 02:17  @takopot そうねぇ。どうしたもんだか。  [in reply to takopot]
  • 02:00  2730をリミットとして、それまでに寝られないなら起きられなくなるからそのまま起きてることにする。
  • 01:53  @URTT 普通に気持ち悪くなってきた。。おたくでは深夜外来とかやってないですか?  [in reply to URTT]
  • 01:37  とはいってもさっきプリングルスを食べ過ぎて若干胸焼けしてて寝るに寝れないんだがな。
  • 01:36  できれば同席しておきたいから頑張って起きよう。
  • 00:40  懐かしい名前が出てきたと思ったら訃報とはな。。。詳細は全然わからないけどご冥福をお祈りします。
  • 00:29  ポケモンのせいで全然作業が進まない。

Powered by twtr2src