2010-09-08

  • 23:26  なんか追湯式典といい今回のCM撮影といいラ王どうしたんだ?せっかく新生ラ王に変わる時期だっていうのにこんなネガティブな記事ばかりじゃイメージダウンになるだろうに。 http://bit.ly/aF1csn
  • 23:18  Appleローンの12回払いにしても12coreにしたら月々36000円くらいか。金利0%でもちょいキツいな。 http://bit.ly/aIP3Yn
  • 22:24  麦茶と睡魔。
  • 21:29  mosaのiPad版入れてみたけどあまり安定してないみたい。 http://bit.ly/aZYbh3
  • 19:59  1時間半近く昼寝してた。
  • 18:08  東京〜大阪の飛行機で5000円は安いな。同じ5000円でも夜行バスはキツいし。 http://bit.ly/9B0YWM
  • 17:59  犬が部屋の真ん中で寝てる。
  • 17:42  帰宅。怪しい感じの雲だったけど降られずに済んだ。
  • 17:36  夕飯げっと。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/994qts
  • 17:27  まだ雨降ってないしいまのうちに夕飯を買いに行っておくか。てかさっきいっしょに買ってきておけばよかった。
  • 17:21  ここらへんも大雨洪水警報出てたのか。 http://bit.ly/cPmr8U
  • 16:31  カービィボウルのED懐かしいなぁ。
  • 16:24  横に戻した。やっぱこっちのほうが落ち着く。 RT @planetofgori: [gori.me] iTunes 10の縦になったボタンを元通りにする方法 http://bit.ly/ayLmcZ
  • 16:20  届いてた。やっぱカービィのBGMはいいねぇ。 ♪now playing ::: 銀河にねがいを: スタッフロール - Nintendo / THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS
  • 16:13  発信元はJ-CASTとはいえYAHOOニュースにけいおん!最終回の記事が出るとはな。 http://bit.ly/d3CdV5
  • 16:10  遅めの昼飯done。
  • 15:37  帰宅。全然降ってないし自転車でもよかったな。
  • 15:27  昼飯げっと。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/994qts
  • 15:22  バス乗るつもりでいたからバスでいいや。 (@ 吉祥寺駅北口 バスターミナル) http://4sq.com/alFqKA
  • 15:18  自転車どうしようかな。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 15:08  荻窪でまた延発整理。こりゃ中野で緩行線に乗り換えちゃうのが正解だったなぁ。
  • 15:05  延発で緩行線に追い越される快速線
  • 14:58  恵比寿→代々木で寝たら朝からずっとあった変な眠気が飛んでスッキリ。
  • 14:40  大崎から五反田まで4分。徐行運転なのかしらないけどこれに付き合ってたらいつ新宿に着くかわからんな。
  • 14:35  山手線遅れてて大崎の乗り換えできなくなった。 (@ JR 品川駅 w/ 3 others) http://4sq.com/ckLOSz
  • 14:21  全然止んでなんかなかった。普通に大雨。
  • 14:14  お台場見えるレベルまでになった。次のバスに乗ろう。
  • 14:05  雨もっと酷くなってきたからもう1本見送って様子見る。
  • 13:51  あー、50分のバス逃したのは痛いな。もう1本見送ろう。
  • 13:49  マッタリしてたらすっかり遅くなってしまった。入管がうっすら見えるくらいで視界500mといった感じの滝雨降ってるけど帰るか。
  • 12:57  露骨な雨雲に怯える。
  • 12:55  @takopot 最初iPadから見たときは見れたからiPhoneのとはまたブラウザの仕様が違うのかな。  [in reply to takopot]
  • 12:54  文字化けを解読しながら読める人いたらすごいとか通り越して変態だと思う。
  • 12:51  @YutaNakano バカには見えないWebサイトか。その発想はなかった。うちらの代とは違ってすっかりよくある進学校になっちゃったからなぁ。  [in reply to YutaNakano]
  • 12:47  iPhoneからだと見ることすらできないのね。こりゃ今日ホントに行くなら担当の人にあって色々指摘しようかな。 http://twitpic.com/2mb5u8
  • 12:37  @URTT 中夜祭とか懐かしいねぇ。  [in reply to URTT]
  • 12:34  飛龍祭2005が終了してから1823日らしい。ってことは自分らの参加した2004はもう2000日以上前ってことか。 http://bit.ly/clmgNT
  • 12:32  @irogfotenalp もう少し色があってもいいのにね。未だに検索トップに来る2005年のは頑張ってた。  [in reply to irogfotenalp]
  • 12:29  @takopot そう言われてiPadじゃなくてPCからソース見てみたけどこれ明らかにホームページビルダーみたいなソフト使ってるな。なんかツッコミどころが多くて面白い。  [in reply to takopot]
  • 12:21  雨だから行くのやめようかとも思ったけどどうせ当日は合宿と被ってて行けないしやっぱ今日行くか。
  • 12:20  後の代にサイトを引き継げるように情報の授業で習った範囲のことで作ろうってことらしいけどせめてトップページに日程くらいは書いておけばいいのに。
  • 12:15  今年の飛龍祭のサイトずいぶん簡素だな。お祭りっぽい感じがしない。 http://bit.ly/acm4Di
  • 11:56  家に帰っても昼飯がないことがわかって尚更出たくなくなった。
  • 11:51  雨降ってるから外出たくないけど帰らないとだしなぁ。
  • 11:05  AirMacの調子がすごく悪い。すぐ落ちる。
  • 10:50  クラウド型のワンタイムパスワードか。今後こういう需要増えてくるんだろうな。 http://bit.ly/cvue0N
  • 10:37  Nike+ GPS入れてみたけど雨降ってて走れない。今度犬の散歩行くときに使ってみるか。 http://bit.ly/cYYZr0
  • 10:03  やっぱiPhoneパワーすごいね。softbank5ヶ月連続で純増首位らしい。スマートフォンやデータカードの話ばかりでガラケーはもう売れない時代になったのかね。 http://bit.ly/cIwhn9
  • 09:59  と思ったけど110円台だったのって1年以上前の話か。
  • 09:57  また対ドル83円台かぁ。ついこの間まで110円台とかだったのにホントにこのままで大丈夫なんだろうか。 http://bit.ly/9chO66
  • 09:50  今日てっきり57Tかと思ってたけど73Tなのね。まぁこの天気じゃ撮れないから別にいいけど。明日の朝大月撮りに行こうかとも思ってたのになぁ。
  • 09:44  やっぱりマルチメディア放送docomoになったか。 http://bit.ly/9PEloU
  • 08:01  あんこクロワッサンうまかった。
  • 07:48  カレースティックブレッドがなくなってトマトスティックブレッドになってた。
  • 07:26  まだ眠いな。
  • 02:04  最終回 卒業式!
  • 02:00  このテープ売ったとしても再生できる環境ある人少なそうだな。
  • 01:53  なんか終わりっぽい感じが漂ってきたなぁ。
  • 01:37  卒業式前日の話か。
  • 01:27  10分押してるの知らなかった。
  • 00:48  架線にひっかかったゴミを素手で除去ってすごいな。意外と感電しないもんなのかね。 http://bit.ly/c1S72M
  • 00:47  頼まれた作業やってた。Excelで表作るだけのかんたんなお仕事。
  • 00:46  @ooooooooo ああ、あの日だったのか。  [in reply to ooooooooo]

Powered by twtr2src