2010-08-30

  • 23:42  バスよりは早く着いた。2週間ぶり。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 23:25  たまにはこっちから。 (@ りんかい線 天王洲アイル駅) http://4sq.com/6MtOyq
  • 23:05  京浜東北の人身事故で防護無線拾ったらしく新木場行き4分遅れてる。こりゃバスに間に合わんな。
  • 23:04  終電車表示だ。 http://twitpic.com/2jo6o9
  • 22:48  T1編成サマーランドラッピング、クハE233-1乗車。そういえばローレル賞くっつけてあるんだったな。
  • 22:44  涼しい時間帯にしたはずなのに汗だく。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 22:42  今日は空気が澄んでて月や星がキレイだ。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 22:27  そろそろ準備するか。
  • 20:58  そろそろメシにするか。すっかり遅くなってしまった。
  • 20:39  そういえば鳥取・島根に行ったときもなかったな。
  • 20:39  スタバで300人も並ぶなんてすごいな。むしろ青森って1店舗もなかったのね。 http://bit.ly/d9xnfJ
  • 18:44  ダブルクリックでマルチタスクはできるからホームボタン自体がおかしいわけではないから単純にSMSが閉じられないだけなんだろうな。
  • 18:43  ホームボタンの動作不具合でSMS画面を閉じられなくなった。頑張れよ3GS。
  • 18:35  @URTT ありがとう。でもポイントなのはオレの腕がいいんじゃなくて素材がよかったというところだ。  [in reply to URTT]
  • 17:22  無駄なこと第一弾で逆光の犬撮影。でもそれなりに可愛く撮れたな。左手に持ったおやつを狙ってるとこ。 http://twitpic.com/2jlv76
  • 16:55  @URTT そんなことはないんじゃない?無駄なことと思ってることが実は糧になってなにかやるきっかけになってることもあるだろうし。オレは無駄の塊なので。  [in reply to URTT]
  • 16:01  なんかどうしようもなく無駄なことがしたい気分。
  • 14:52  また昼飯食べ忘れてた。ハヤシあたためよう。
  • 11:36  ここ2日ほどTL全然見てられなかったから軽く浦島太郎状態。誰かに3行でまとめてもらいたい。
  • 11:32  @irogfotenalp やあ。新しいレンズは使いこなせたかい?  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:29  起きた。
  • 01:40  疲れてもう動けない。寝よう。
  • 01:02  帰宅。無事に今年も失敗なく生放送を終えられてよかった。

Powered by twtr2src