2010-08-27

  • 23:44  ここで寝れなくちゃ意味がないんだ。だから早く眠くなってよ。
  • 22:08  明日は頑張って6時半には起きよう。
  • 19:16  @akbtbs ただいま。もうベッドから動けない。  [in reply to akbtbs]
  • 19:14  帰宅。死ぬぅ。
  • 18:50  自立してるのが限界なレベル。眠い。。
  • 18:47  車内でずっとRSS消化してたはずなのに全く記憶にない。 (@ JR 吉祥寺駅 w/ 2 others) http://4sq.com/cIaXT9
  • 18:38  201だ。やっぱローテ通り25Tじゃないか。
  • 18:15  待ちが多かったこともあって結構疲れたな。 (@ 東京メトロ 東西線 九段下駅 w/ 2 others) http://4sq.com/6azF9u
  • 18:09  ようやく設営おわったー。明日も早いからとっとと帰って体を休めよう。
  • 16:24  18時過ぎには終わるかな。
  • 16:11  夕飯休憩。早いなぁ。
  • 12:48  行きたいイベントに限って毎年のように日程が被ってて行けない。
  • 11:59  うまかった。トラスは飛んだけどまだまだかかりそうだな。
  • 11:03  昼飯届いた。もう少ししたら食べよう。
  • 10:58  そろそろ昼飯来るかな。
  • 10:57  また30分弱寝てた。
  • 10:05  ようやく待ちの折り返しくらいか。あと半分なにしてよう。
  • 09:53  気分転換に外出たけど暑いなぁ。
  • 09:30  構成表もらったから頭に叩き込んでおこう。
  • 08:08  硬い床じゃ浅い睡眠しかとれんな。まだ7時間近くある。
  • 06:11  ヒマだし仕方ないから床で寝るか。
  • 05:47  太陽出てきた。暑くなりそうだから帰ろう。 http://twitpic.com/2ifeao
  • 05:39  朝武道館。 http://twitpic.com/2ifca8
  • 05:37  早くもヒマに耐えかねて散歩に出た。朝雲http://twitpic.com/2ifbpm http://twitpic.com/2ifbpm
  • 05:26  ん?15時まで待ち…?ホントに…?時給発生するとはいえヒマすぎるな。
  • 05:02  休憩。たぶん長めの待ち。そして朝食来たけど寝不足で食べる気しないな。
  • 02:05  あと30分は待ちかな。
  • 02:04  夜中の武道館を一周。でも眠気は晴れず。途中でコーラ飲んだのになぁ。
  • 01:56  この眠さで仕事したら怪我するから散歩しに行くか。
  • 01:53  やばい、待ってたら急激に眠くなってきた。。
  • 01:37  一時休憩。舞台の中心らへんは真っ白になった。

Powered by twtr2src