2010-08-21

  • 23:46  というのを犬の散歩中に考えてた。
  • 23:45  コマツさんも言ってたようにまずはチマチマと小さいものからでも実績を作らねばな。かといって実績を作ることが目的になってしまってはいけないのでそこらへんうまくバランスをとらねばな。
  • 23:44  夏休みに入ってからというもの、成果物がほとんどない。というかいままで作った実績のないものをやろうとして見えない壁に阻まれてなにもできないような感じもある。
  • 22:22  もうじき満月かな。
  • 22:04  犬が起きなくて散歩行けない。起こすか。
  • 21:57  豪華な涙をこえてだな。
  • 21:55  そういや今日まだ犬の散歩行ってなかった。行こう。
  • 21:04  たぶんTK入場のスジかな。どこで撮ろう。
  • 21:03  返却回送は忘れずに撮ろう。
  • 20:57  今日なにか撮りに行こうと思ってたのに肝心のなんだかを忘れてて悶々としてたけどこれかぁ。いまさら思い出した。 http://bit.ly/clhUhx
  • 20:52  24時間テレビもう来週か。
  • 20:23  やっぱりLED球より白熱灯のほうが好きだな。あの優しさのない光はどうも好きになれない。
  • 19:28  7.11にメシ買いに行くか。
  • 19:10  こんなことなら花火撮りに行けばよかったなぁ。
  • 19:10  脱獄失敗。4.0.2はまだちゃんとしたのが出てないらしい。
  • 18:50  眠いなぁ。
  • 18:16  犬が部屋の入口でずっと寝てるけどいつ起きるつもりだろ。
  • 18:00  処理の間に9月に行くであろう18きっぷ旅行の行程でも考えるか。
  • 17:25  @awiwi5567 あーそういえばそんなのやってたねぇ。懐かしい。  [in reply to awiwi5567]
  • 17:24  外回りの人って大変だなぁ。
  • 17:10  @irogfotenalp その最中に色々失敗してね。いやー慣れないことはするもんじゃないね。  [in reply to irogfotenalp]
  • 17:08  @irogfotenalp ふむ、ご苦労さん。オレはiPhoneのご機嫌が斜めで行けなそうだ。残念ながら一緒にご飯しても関係修復できなそうだ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 16:57  @irogfotenalp 行かないの?  [in reply to irogfotenalp]
  • 16:46  @awiwi5567 オレ昨日買ってから1周年だった。みんなこれぐらいの時期に買ったのかな。  [in reply to awiwi5567]
  • 15:50  ぐぬぬ、うまくいかん。。
  • 14:59  興南勝ったか。おめでとう。
  • 14:34  さすがにピッチャー替わるか。
  • 14:20  なんかボロボロすぎてつまらなくなってきた。
  • 13:50  なんかどんどん点入ってるな。
  • 13:39  トレトレがJAMの記事で埋まってる。
  • 13:32  今日は多摩川か。なんだかんだで行ったことないから行ってみようかな。そしてアクセス集中なのか重過ぎ。 http://www.tamagawa-hanabi.com/
  • 13:15  どっちが勝つかな。
  • 10:59  3年前にバックアップした住所が間違ってて戻ってきちゃった人に再送した。
  • 04:17  こういうときはなにをすれば眠くなるか考えよう。考えてるうちに眠くなるはず。
  • 04:17  まだ寝れない。このままじゃ久しぶりに昼夜逆転してしまう。
  • 02:40  3秒ルール、適用。
  • 02:34  うーん、眠くならない。困った。
  • 02:19  欲しいレンズや機材を一気に買いそろえたら財布爆発するんだろうなぁ。
  • 01:52  人のアカウントを勝手に応募した。当たるといいね。 http://bit.ly/9Y6HOx
  • 00:59  なんかsafariの見栄えというかフォントが変わったのかな。前と雰囲気が違って見える。
  • 00:32  ほー、これがセカイカメラか。ようやく入れられたわ。
  • 00:11  そこらじゅうのアプリにバージョンを理由にインストールすら拒まれていたのにもうなんでも入れられるぞ。
  • 00:04  フォルダで整理して雑然と9ページあったのがだいぶ余白を残して4ページにできた。

Powered by twtr2src