2010-08-19

  • 22:08  拝島行き撮りに行かないでよかった。すごい雨だったみたいだな。
  • 21:47  この画面も見納めだろうから記念post。 http://twitpic.com/2g5u1l
  • 21:43  メロン食べごろだった。
  • 21:28  @notohiro そうね。楽しみ。  [in reply to notohiro]
  • 21:10  なんで角川書店が出したのかわからないけどVRMみたいな感じなのかな。 http://bit.ly/9oMZpq
  • 21:08  くっ、、バージョン不足だと…!
  • 21:07  妹は4月以降買ってなかったらしいけどOne Dayなら買ってる人多そうだな。 http://bit.ly/di72zy
  • 20:08  オリジナルと比べるとまだまだ硬いなぁ。改良の余地は十分すぎるほどにあるな。 http://twitpic.com/2g51sw
  • 19:48  少しはマシになったかな。 http://twitpic.com/2g4ydx
  • 18:59  「強」って字がゲシュタルト崩壊しはじめた。もおだめだぁ!
  • 18:46  新しい物を作ろうとしてるくらいなのでちっともネガティブな雰囲気ではなくむしろ「強」の文字がうまくいかなすぎてワクワクしてるくらい。
  • 18:45  なんかここ数時間のpost見返したらすごくテンション低いというかネガティブに見えてびっくりした。
  • 18:43  @irogfotenalp そうかなぁ。自分の写真見てると次々に足りないものが見えてくる。そうね、どこか撮りに行こう。  [in reply to irogfotenalp]
  • 18:31  なるほど、桃チャツネか。ちょうどこの前見つけた桃カレーがテレビに出てた。
  • 18:27  うーん、夏バテかな。
  • 18:00  @URTT いや、普段は全然使ってなくて時刻表立て掛けるのにいい角度だからそれに使ってるくらいじゃ。。なので使用時間はすごく短い。  [in reply to URTT]
  • 17:55  @URTT オレも教えられるほど使ってるわけじゃないからなぁ。所持期間が長いっていうだけで。  [in reply to URTT]
  • 17:47  @URTT んー、使い方と言われてもなぁ。てか使い方もなにもなくね?直感のまま描くだけだし。  [in reply to URTT]
  • 17:38  @URTT @irogfotenalp お前らの画や写真はいいとこ知ってるもの。オレのはいいところがない。
  • 17:35  @YutaNakano いま弓がデカすぎたから高さを低くして他の字のように横広っぽくなるように調整してみてる。  [in reply to YutaNakano]
  • 17:28  ムの形を補正なう。妙な形のフォントだからなかなかうまいこといかんなぁ。 http://twitpic.com/2g4334
  • 16:50  @YutaNakano でもどのみち右半分はほかの字に比べて線が若干細く見えない?  [in reply to YutaNakano]
  • 16:49  強っていう字のはずなのに意味とは正反対で弓に対して右半分がすごくひ弱に見える。
  • 16:47  強の右半分は線が全体的に細いのと少し丸みが足りないのかな。
  • 16:46  これくらいバランスよくしたい。 http://twitpic.com/27ccnp
  • 16:44  フォントって整えるのすごく難しいな。
  • 16:43  「ム」が下に下がり過ぎなのかな。とりあえず全体を見てみると強が明らかにとってつけた感じに見える。
  • 16:42  うーん、なんか強の右半分に違和感をおぼえるけどこんな感じかな。 http://twitpic.com/2g3ug2
  • 16:00  ♪now playing ::: Brand New Tops - 水樹奈々
  • 15:34  部屋を片付けようとしたら1カ月ぶりにFlashを起動しちゃって思い立ってから10秒で中断した。
  • 15:26  自分の写真の下手さに吐き気がする。
  • 14:12  腹が痛くなってきた。撮影に出かけなくてよかった。
  • 12:44  帰宅。なんだかんだで雲の切れ間から太陽出ることあるみたいだけど今日どうするかもう少し悩むか。
  • 12:38  太陽出てきてやばい。早く帰ろう。
  • 12:33  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/4JkEnu
  • 11:48  あとでTSUTAYAの返却だけ行ってこよう。
  • 11:45  もみじよりはいいんじゃないかな。 http://bit.ly/bLUmxB
  • 11:44  夕刻の雨が早めにあがってなおかつ気が向いたら拝島行き撮りに行くかな。
  • 11:44  悩んだあげく行くのやめた。天気よくないんじゃどうしようもないしな。
  • 10:46  曇ってるけどどうしようかなぁ。
  • 00:43  Nゲージ並べる用のガラスケース欲しいなぁ。走らせないとき箱に入れっぱなしじゃなんだかもったいない。

Powered by twtr2src