2010-08-17

  • 23:58  買い出し。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/aKpOIz
  • 23:24  郵便局員の仕事っぷりを存分に観賞してる。
  • 23:18  大量に荷物持ち込んだ人が2人いて全然進まない。片方はビジネスっぽいけどもう片方はオークションの出品者っぽい。
  • 23:15  追加のはがき買いにきた。結構混んでる。 (@ 武蔵野郵便局) http://4sq.com/apxJT1
  • 22:59  そのスペックでその解像度は表示できないんじゃ…。 .@jtc21はデスクトップパソコンで、メモリが32MB、HDDが512MB、ディスプレイ解像度は5760×3240、特徴は地上アナログ放送受信可能です。 http://shindanmaker.com/32134
  • 22:57  ポータブルWiFiのCMなんてやってるのね。
  • 21:48  他のコンビニでもSuica使えるとこ増えてきてるしますますEdyは肩身が狭くなるな。WCTでもSuica使えるようになってほしい。特にバス。
  • 21:47  おー、来春から7.11でSuica使えるようになるのか。もうnanacoいらないじゃん。 http://bit.ly/98NmXF
  • 21:33  HDD故障の際に最新の住所録が吹っ飛んでた…。この前喪中で年賀状出せなかったから気付かなかった。
  • 20:03  持ち帰り。 (@ すき家 成蹊大学前店) http://4sq.com/cAVQZe
  • 19:51  はがきと切手買った。 (@ 武蔵野郵便局) http://4sq.com/apxJT1
  • 19:50  北西の雲の中で雷がピカってる。
  • 19:41  まだ暑い。
  • 18:53  @PinkHound 洗い物に洗剤がまだ残ってる→ちゃんと洗いきれてない→もう一度洗濯機へ放り込む って流れか。なるほどね。  [in reply to PinkHound]
  • 18:40  もうあれ以来ダブルモップにしか見えなくなった。
  • 17:22  練馬で38.2℃ってことはここも38℃くらいあったってことか。どおりでさっきちょっと出ただけなのに暑かったわけだ。 http://bit.ly/aN4p9k
  • 17:06  なぜかフォトショの印刷部数の部分が適用されなくて1枚ずつしか刷れない。これは面倒くさい。
  • 17:04  残暑お見舞いこんなもんでいいか。印刷しよう。
  • 16:11  ポケモンスタンプラリーの冊子送ってきた。
  • 15:57  定額小為替振出とかいうの出してもらった。
  • 15:46  吉祥寺まで送ったあとここに至る。 (@ 武蔵野郵便局) http://4sq.com/apxJT1
  • 14:54  乾かせば普通につきそうだよね。 RT @PinkHound: 俺のiPodが洗濯機で泳いでた。暑かったんだね、ごめんね http://twitpic.com/2fichc
  • 14:23  ♪now playing ::: 愛・おぼえていますか 〜bless the little queen - ランカ・リー=中島 愛
  • 13:50  GPSが正確なのかMAPが正確なのか。
  • 11:07  相変わらずiTunesカード届かない。単純に作業の遅れだけみたいだから詐欺ではなさそうだけどそれにしてもQpodはダメだな。
  • 10:53  郵便局行かないとならないのめんどいなぁ。
  • 02:02  @GN002Dynames 蒲田店へは何度か行ったことはありますがチラっと見た程度でしたので店員さんのことは知りませんでした。今度行くことがあったら探してみます。  [in reply to GN002Dynames]
  • 01:54  サカスで人がわんさかいてなにか待ってたのはこれだったのか。 http://bit.ly/bKnsO3

Powered by twtr2src