2010-08-10

  • 23:39  さすが中特の後走りは空いてる。
  • 23:36  201中特の中野通過無事に捕獲。帰ろう。
  • 23:30  まさか停車じゃないのに同業者いるとはな。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/5X2UW9
  • 23:13  追う。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/7CnlfH
  • 23:07  よし、うまいこといった。せっかくの新宿行きだったけど流したから何行きでもいい写真になっちゃった。
  • 23:03  準備完了。さあ来い! (@ 跨線橋) http://4sq.com/9ZsxBe
  • 22:43  再び出陣。
  • 22:17  一時帰宅。
  • 22:05  よし、設定決めたからまたあとで来よう。
  • 21:51  夜中の特快でリベンジするか。こりゃダメだ。
  • 21:49  あう、撮影の設定ミスってなんだかわからない写真に。。201捕獲失敗。。 (@ 跨線橋) http://4sq.com/9ZsxBe
  • 21:49  I just ousted @hw_str as the mayor of 跨線橋 on @foursquare! http://4sq.com/9ZsxBe
  • 21:28  なんかこのままだと今日一日なにも成果が上がらなそうだから一か八かだけど出撃するか。
  • 20:42  こんな自販機できたのか。今度品川行ったら試してみよう。 http://bit.ly/cmw0hZ
  • 19:40  国の借金900兆円とか半端ないな。これでまた韓国にバラまきやろうとしてるとか気違いすぎる。 http://bit.ly/90sYPS
  • 19:30  Adobe Ideas for iPad入れてみた。他のdraw系のアプリと違って書いたときはカクカクした線だけど離すと補正されて滑らかになるのね。急いで文字書くと丸文字っぽくなっちゃう。 http://bit.ly/9wRzJ3
  • 19:20  あれま、、 RT @notohiro: verisignSymantecに売られた・・ http://bit.ly/cdm7WV
  • 19:16  寝落ちしてた。
  • 14:51  光ケーブルの長さが足りなくなってつなげられなかったからあとで買いに行かないとなぁ。
  • 13:30  機器のセッティングしたいのも山々だけど、腹壊した。
  • 13:13  @emco うん、クワトロン。ポイント行使したからタダじゃ。  [in reply to emco]
  • 13:09  テレビ届いた。デカいなぁ。 http://twitpic.com/2dao5u
  • 10:28  元々11〜13時に来るつもりだったらしい。連絡とれてよかった。
  • 10:00  配送業者からいつまで経っても配達時間の連絡来ないと思ったら昨日機器抜いたときにいっしょにIP電話用のルータの電源も間違って引っこ抜いてて電話が不通になってた。。
  • 09:29  @HaqNy_shu あれま、残念。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 09:29  おー、昔からの新幹線が並んでる。JR西日本ならここに500系も並ぶんだろうけどな。 http://bit.ly/cginrH
  • 06:40  宇多田ヒカルって活動休止するのか。 http://bit.ly/aMpNw8
  • 06:26  作業しようにも眠くて集中できないしどうしたもんかな。
  • 06:11  あードクターイエロー撮りに行きたかったなぁ。
  • 06:09  BDレコーダーとか5.1chとかの機器外してた。
  • 05:46  だめだー、眠い。。普通に寝るか。あとのことは起きてから考えよう。
  • 04:53  もう眠気とかどうでもよくなってしまったし9〜12時のどっかで昨日買ったテレビが届くから寝たら寝たで中途半端なことになるしもういいや。
  • 04:43  37分か。やっぱ電車より全然早いな。
  • 03:45  いくら夏休みといえどもさすがに空いてるだろう。
  • 03:45  キツい。大掃除おわったし帰ろう。

Powered by twtr2src