2010-08-05

  • 22:19  歌詞カードをスキャンするだけのかんたんなお仕事です。
  • 21:06  バカだったり頭がおかしいくらいのほうがいいんだと思う。残念ながらオレは普通の人だけど。
  • 19:01  明日なしにして部屋片付けようかと思ったけど椅子の受け取りあるからどのみちダメじゃん。
  • 18:56  I TUNES っていう表記、見慣れないからかもしれないけど気持ち悪い。
  • 18:52  帰宅。
  • 18:36  201通快捕獲。思ったより人来てたな。 (@ 跨線橋) http://4sq.com/9ZsxBe
  • 18:01  さて、出撃するか。
  • 17:28  犬が部屋の入口で寝てて通れない。
  • 17:19  @passerinaf いま2カ月待ちとかじゃなかったっけ。  [in reply to passerinaf]
  • 17:10  帰宅。解放感にまかせて部屋を掃除したい。
  • 17:10  @activefactor まぁ誤差の範囲でしょう。  [in reply to activefactor]
  • 16:57  18回目の夏休み、か。
  • 06:29  右奥の歯が痛いなぁ。
  • 00:41  うー眠い。やはり日付変更線すぎたあたりが最近の限界らしい。
  • 00:23  逃した魚は大きい。

Powered by twtr2src