2010-07-26

  • 23:48  @RYO_T まぁ某キャラクターのように顔を食べさせてあげることはできないけどね。  [in reply to RYO_T]
  • 23:26  ゴロゴロしてるけど自転によって1360km/hで進み続ける。
  • 23:26  横になって休憩なう。
  • 23:15  麦茶が在庫切れなのでいろはす
  • 23:05  ところでアトラスって卒業後4年間だけ呼ばれるとかいうシステムじゃなかったっけ?結局1回しか行ったことないな。
  • 22:24  ♪now playing ::: Heart Goes Boom!! - 秋山澪 / 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
  • 22:02  Lady Borden食べて元気100倍!
  • 21:22  バンダイチャンネルiPadから見られるようになったっていうから見てる。 http://twitpic.com/28ueb2
  • 21:08  どうやら週末にD300の撮影枚数が4万枚を超えたらしい。そろそろタグ付けとかplacesに反映させ始めないとやばいぞ。
  • 21:04  顔が濡れて力が出ない。。
  • 21:04  部屋が暑くて不快だから顔洗った。
  • 20:40  おお、英語読めないけどついに来たか。 RT @notohiro: @jtc21 ここ http://bit.ly/9SJ7KW
  • 20:35  外に出て雷の22.1chを楽しもうとしたら止まった。。
  • 20:34  なんだかんだでうなぎにありつけた。藍屋のうまかった。あれは正解だった。
  • 18:03  知らぬ間にNHKのニュースが16:9で上下黒帯になってる。
  • 17:57  PC落ちてた原因判明。土曜に5分ほどこのあたり一帯が停電してたらしい。
  • 17:34  一昨日自分で買ってきたうなぎパイ食べた。うまい。
  • 17:24  名古屋の熱田神社の前にあったひつまぶし屋でもいい。うなぎが食べたい。
  • 17:23  もう一度浜松に行ってうなぎを食べたい。
  • 17:22  土用の丑の日なのに夕飯うなぎじゃない予告。おわた。。
  • 15:43  眠くて効率悪いから20分寝た。
  • 14:43  追湯式典会場行ってみたけどまだなにもやってなかった。 http://twi-tou.rao.jp/
  • 14:33  ラ王といえば2006年の竜王スキー旅行のときに誰が勝手に食べたのかで盛り上がったなぁ。懐かしい。
  • 14:32  てかラ王ホントになくなるの?リニューアルとかじゃなくて? http://bit.ly/aXmDxP
  • 14:08  なんだか眠い。
  • 13:58  この家大きめの電力契約になってるから滅多なことじゃブレーカー落ちたりしないしどうしたんだろ。
  • 13:56  やっぱりPCに異常終了した形跡があったから誰かが消したんじゃなくて停電系っぽいな。
  • 13:55  帰宅したのはいいけど部屋が妙に涼しいと思ったら部屋中の電化製品が片っ端から落ちてた。いない間に停電でもしたんだろうか。
  • 13:32  少し涼んで行こう。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 13:32  I just ousted @yuyawatanabe as the mayor of ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 on @foursquare! http://4sq.com/ca76RZ
  • 13:21  花火撮るんだったらF2.8のレンズ必要だったな。レンタルしてみようかな。
  • 13:08  201捕獲。
  • 13:05  炎天下の待機開始。といっても3分弱だけど。
  • 13:04  四谷大塚への送迎車が激しい。
  • 13:01  寄り道。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/5X2UW9
  • 12:14  だー、もう暑い!
  • 08:53  またカレー・スティック・ブレッドも買った。
  • 07:45  変な夢だったなぁ。
  • 01:12  全部まわったつもりでいたけど結構見落としてたのあったなぁ。

Powered by twtr2src