2010-07-24

  • 23:59  うなぎの駅弁を見つけるも安いやつでも1300円だったこともあって代わりに鮭おにぎりを買ったのが私です。
  • 23:58  @kymtgt あー、うなぎ屋ね。何店か見かけて食べたいと思ったんですけど浜松に行く時点で財布が相当軽かったもんでね。。。笑  [in reply to kymtgt]
  • 23:45  @kymtgt なるほど。浜松駅前でどこ行くこともなく途方に暮れて遠鉄百貨店とかビックカメラらへんをウロウロして終わっちゃったので今度行く時はおすすめのとこを聞いてから行きたいですね。  [in reply to kymtgt]
  • 23:03  まだピカってるな。そんなに雷落ちまくってるの?
  • 22:22  おでこに塗料が付いた…。どうしてこんなことに。。
  • 21:13  首の後ろが痛痒いと思ったら全体的にめっちゃ焼けとるやん。まぁそりゃそうか。
  • 21:09  日本全体をWiFiが包み込んでくれればみんな幸せになれる。
  • 21:08  まだ光ってるけど花火だと思ってたこれ違うのかな。
  • 21:01  新幹線三昧の一日で楽しかったけどどうせ浜松まで行ってきたんだしどこか寄るなりしてくればよかったな、とちょっと後悔。名古屋まで足を伸ばしてひつまぶしや味噌カツ食べるのもアリだったな。
  • 20:59  光ってるのはわかるけど音聞こえないから窓閉める。
  • 20:54  外にいる間ほとんどTL追えなかったから読み返しなう。
  • 20:49  @kymtgt あれ、そういえば地元かなんかなんでしたっけ?  [in reply to kymtgt]
  • 20:06  色々充電する。特にモバブ。これが充電切れとか持ち歩く意味が全くない。
  • 20:02  とりあえずメシより先にシャワーだ。1日歩きまわってたからベタベタじゃ。
  • 19:55  帰宅。入タイマーつけといてよかった。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 19:45  やっぱなにかメシ買おう。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 19:39  空が光ってるけど雷かな?花火かな?
  • 19:34  ただいま。 (@ JR 品川駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/b14ejt
  • 19:31  山手線だー。帰ってきちゃったなぁ。短い旅だった。
  • 19:27  多摩川通過。ただいま東京都。
  • 19:24  ここにレッツゴー!で来たのも半年前か。楽しかったからまた当たるといいなぁ。
  • 19:21  新横浜停車。後ろの人が降りたからフルリクライニング。
  • 19:13  相模川通過。だいぶ戻ってきたな。
  • 19:12  何か買おうか悩んでる間に通り過ぎていった。勝ったはずなのにすごく負けた気分。
  • 19:10  車販のお姉さん、到来。まずい。
  • 19:08  小田原通過。先行のこだま追い抜いた。
  • 19:06  ここで車販のお姉さんきたら確実に何か買ってしまうから頼むから来ないでくれ。お金ないから家の冷凍食品で安く済ませたい。
  • 19:04  シャケおにぎり食べた。でも変に1個だけ食べたら逆にお腹空いてきて逆効果だった。マジ腹減った。
  • 19:02  後ろの人のスト魔女終わった。
  • 19:00  熱海停車。ここで降りて温泉入るのもアリだったな。
  • 18:58  来宮神社だ。
  • 18:56  あ、そういえば東静岡らへん通過するときにガンダム見ようと思ってたの完全に忘れてた。残念。
  • 18:54  三島通過。
  • 18:52  いまの写真撮るので一瞬起動したのでiPhoneの電池残り4%。あとは品川の4sqまで温存しておく。
  • 18:49  田子ノ浦の富士山と新幹線いっしょに撮れるポイント通過。富士山全然ダメだね。。 http://twitpic.com/285o7s
  • 18:46  富士川通過。暗いとかそれ以前に曇ってて富士山見えないっていう、、、
  • 18:42  夕日が沈んで一気に暗くなってきた。こりゃあ新富士周辺で富士山撮るのは厳しいかなぁ。
  • 18:38  後ろの人がイヤホンとかじゃなく車内に聞こえわたるレベルの音量で普通に音出してアニメ見始めた。よりにもよってスト魔女最新話ですか。
  • 18:36  やっぱここの通過速度は近くにカーブあるからそんなには速くないな。
  • 18:32  静岡でのぞみの通過待ち。
  • 18:24  大井川通過。夕日が反射してキレイだ。
  • 18:19  掛川通過。
  • 18:18  8/7は遠州の花火らしい。ソースは沿線の看板。撮影旅行計画して撮りに来ようかな。
  • 18:17  朝からかき氷1杯しか食べてないのによく平気でいられると思う。
  • 18:10  ひかりに乗った。行きも帰りも300系
  • 18:04  改札入った。さらば浜松。 (@ JR 浜松駅) http://4sq.com/dmjMoH
  • 17:45  ドクターイエロー無事に捕獲。待ったかいがあった。
  • 17:38  1本前ののぞみ通過。いよいよだ。
  • 17:37  光線状況が一気に変わってきたな。こりゃ設定がムズいぞ。
  • 17:22  あと20分くらいかな。
  • 17:20  工場公開あったからもっと混むかと思ったけど子供連れは1組いる程度。
  • 17:10  遠距離恋愛、か。
  • 17:10  これだけ離れてても250km/hは少し怖い。
  • 17:02  1742頃かな。3分前にのぞみが来るから準備しやすい。
  • 16:50  時刻表をiPadに入れて持ち歩きたい。
  • 16:43  カメラかかえた人だいぶ増えたな。予想だとあと55分で通過するかな。
  • 16:21  大砲抱えた人が続々とやってきてる。オレもそろそろ撮影ポイント決めるか。
  • 16:19  駅構内のスタバでモカフラペチーノ買った。冷たくていいね。
  • 16:16  外にいてもやることないから入場券で中入った。
  • 16:13  頼みの綱のモバブを充電し忘れててモバブ自体の電池が切れた。。iPhoneの電池もあと10%しかなくてやばい。
  • 16:04  高架下のビックで液晶テレビの説明受けたりしてた。
  • 15:35  @URTT なのかねぇ。  [in reply to URTT]
  • 15:34  帰りの指定券取った。まだ2時間半もあるからしばらく駅周辺をうろついてよう。
  • 15:31  @passerinaf 食堂車は2階だった。あと1階に普通料金で乗れる個室とかあったしね。  [in reply to passerinaf]
  • 15:29  駅前のオブジェ、なぜうなぎいぬ…? http://twitpic.com/28437b
  • 15:18  駅前に戻ってきた。遠鉄乗ってみたかったけどさすがに時間ないからまた今度だな。
  • 15:16  静岡銀行の浜松営業所ずいぶん立派な作りだなぁ。
  • 15:12  なんか特に見るものないし他行くか。 (@ ZAZACITY浜松) http://4sq.com/7o4Qoz
  • 15:10  ザザシティとかいう若干場違いかもしれないとこに入った。涼しい。そしてまた4sqが通じない。
  • 14:59  高塚行きだ。
  • 14:59  遠鉄バス増えてきたな。駅は近い。
  • 14:58  レトロな感じの接近案内だ。ハロゲン灯かな。 http://twitpic.com/283tpk
  • 14:55  乾電池の自販機ってすごいな。ナショナル。 http://twitpic.com/283t10
  • 14:51  渋滞しててさっきの遠鉄バスに追いついた。
  • 14:47  お参りした。 (@ 賀茂神社) http://4sq.com/dc7DT8
  • 14:37  散策ついでに歩いて帰るか。どうせ2kmくらいだし。
  • 14:36  うわー、すごい混んでるな。こりゃまた乗るまで時間かかりそうだ。
  • 14:34  さて、駅に戻るか。浜松って来たことないから周辺を散策したい。
  • 14:31  エンドレス頭痛でなかなか進まない。
  • 14:22  休憩。あちぃ。 http://twitpic.com/283iny
  • 14:12  工場っぽくていいね。 http://twitpic.com/283fad
  • 13:57  0系の飛んでくるとこ撮った。 http://twitvid.com/2RBYW
  • 13:52  ドクターイエロー。T4編成のほう。 http://twitpic.com/2838k2
  • 13:46  昔443km/h出した試験車両。 http://twitpic.com/28365v
  • 12:28  そうかぁ、小さい子は東海道を走ってた二階建てを知らないんだよな。
  • 12:22  二階建て懐かしいな。 http://twitpic.com/282c2f
  • 12:20  顔つきが独特のJ1編成。 http://twitpic.com/282b9j
  • 12:09  0系が空飛んで来た。 http://twitpic.com/2827ic
  • 11:52  @passerinaf 新幹線の工場の一般公開。  [in reply to passerinaf]
  • 11:52  0系だ。K17編成。 http://twitpic.com/282104
  • 11:33  浜松工場着いたー! http://twitpic.com/281ud9
  • 11:26  トヨタロングパスエクスプレスだ。
  • 11:10  乗れた。
  • 11:04  次のバスには乗れるかな。
  • 10:52  あ、駅前で金を下ろそうと思ってたの忘れてた。軍資金少ないのはキツいな。
  • 10:48  シャトルバス30分待ちらしい。こりゃ歩いたほうが早かったな。まぁ暑いから歩きたくないけど。
  • 10:44  ようやく出た。 (@ JR 浜松駅) http://4sq.com/dmjMoH
  • 10:36  浜松なう。
  • 10:36  4sqダメだ。落ちてる。
  • 10:30  天竜川通過。
  • 10:25  掛川通過。
  • 10:23  菊川の茶畑スポット通過。
  • 10:20  大井川通過。
  • 10:15  安倍川通過。安倍川もち食べたいね。
  • 10:06  静岡停車。のぞみ通過待ち。
  • 10:05  窓側座れた。よかった。
  • 09:58  この前撮影に来た富士川橋梁通過。長い。
  • 09:56  新富士通過。
  • 09:51  @URTT さぁて、どこだか。  [in reply to URTT]
  • 09:48  三島停車。在来線では何度も停車してるけど新幹線で停車するのは初めてかもしれない。いつものぞみで通過してばかり。
  • 09:45  丹那トンネルの中は通信状況ちょっと悪いかも。
  • 09:44  来宮通過。post間に合わなかった。
  • 09:41  熱海通過。
  • 09:37  早川通過。
  • 09:36  小田原通過。
  • 09:33  第二生沢トンネル通過。
  • 09:31  相模川通過。
  • 09:28  270km/h。やっぱ速いねぇ。
  • 09:14  やはり学割をもらっておくべきだったなぁ。
  • 09:11  ひかりに乗った。当然座れず。 (@ JR 品川駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/b14ejt
  • 00:25  スト魔女けいおん!!観てた。

Powered by twtr2src