2010-07-22

  • 23:11  もうダメだ、間に合わなくなるからiMac出そう。
  • 23:07  あ、多摩センターでサマージャンボ買えばよかった。
  • 22:48  キャラソンが出るってことはまたライブやるのも確定したようなもんだな。 http://j.mp/bBcx7c
  • 22:03  グリコのカフェオレ素朴な味でうまい。
  • 21:57  アイス買出し。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/994qts
  • 21:30  だから前々から電池なくなりかけてるって言ってたじゃないか。わかったらとっとと電池換えろよ。はい、すいませんマウスさん。
  • 19:10  新幹線のホームでたまになってる警報っぽいのってなんのやつなんだろ。
  • 18:57  @YutaNakano オレの場合はすごい量の汗かくからどのみち足りなそう。  [in reply to YutaNakano]
  • 18:52  え、1日3Lも飲まないといけないの?いつもせいぜい1L強しか飲んでないな。
  • 18:50  ハンバーグが食べたい気分。
  • 17:26  ここ1週間程度Mayorだったと思います。 RT @cogjp: ヨドバシのmayerだったことがあるのか。気付いてなかった。
  • 17:23  今日一日ずっと夕焼けと201系を合わせて駅前で撮るって思い続けて楽しみにしながらやってきただけにホントに胸糞悪い。どうしようかね。
  • 17:21  まぁ本来なら撮る立場というのはその空間を使って撮らせてもらってるわけだから大きな口はききたくないんだけどあそこは交差点内だからそもそも駐車禁止なのでね。
  • 17:19  やっぱさっきの車気に食わないなぁ。柵によりかかって歩道の端でカメラ構えてて思いっきり撮りますよっていう状態だったのにわざと目の前に止まった感じだったもんなぁ。運転してた人こっち見てニヤついてたし。ヤなやつもいるもんだ。
  • 17:18  帰宅。
  • 17:08  変な車に通過直前に目の前で駐車されて撃沈。。他1台も止まってなかったのになぜわざわざオレの前に止まったんだこいつ。。
  • 17:00  店内を本物の蝶が飛んでる。ここ3Fだけどどこから入ったんだろ。
  • 16:53  うー、まだ眠い。中途半端な睡眠は逆効果だった。
  • 16:51  15分弱あるから在庫確認して待機。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ca76RZ
  • 16:51  I just ousted @cogjp as the mayor of ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 on @foursquare! http://4sq.com/ca76RZ
  • 16:50  寝過ごしそうになった。荻窪から記憶がない。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 16:22  消失ってまだやってたのか。早くBD出してくれ。下敷きねぇ。 http://j.mp/ctIF1n
  • 16:17  中特の後走りのムコ行きだから座れると思ってたのに座れずに走った意味なし。報われないなぁ。
  • 16:16  乗れたけど走ったから汗だく。 (@ JR 御茶ノ水駅) http://4sq.com/9ayVCT
  • 16:10  走れば間に合うかな。
  • 12:37  なんか思ってたダイヤと全然違ったのね。行かなくてよかったわ。
  • 12:34  大学の授業は価値のあるものだとは思うけど35度以上のときは休講でいいと思う。もう昔の暑さとは質が違うから気温に応じた動きもあっていいような気がする。
  • 12:31  車内そんなに涼しくない。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 12:28  ダメだ、暑すぎる。この暑さの中自転車はこたえる。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/csnWIV
  • 12:07  山陽新幹線まだ復旧してないのか。どうするんだろ。
  • 11:24  @irogfotenalp この部屋エコだからな。  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:20  @irogfotenalp PCの排熱で5分もたない。  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:19  空気入れ換えて誤魔化してるけど外が暑くてエアコンが効かない。
  • 11:17  エアコンがカビ臭いけどなす術なし。
  • 11:09  mixiのプロフィールの欄を大幅に削った。まともに更新できてないしね。
  • 10:36  知り合いはみんなフォローしてたつもりでいたけど案外そうでもなかったからちょこちょこフォローした。
  • 10:21  時間が読めないのとどうせ明日も走るから今日は断念。作業続行。
  • 09:49  なんか動作が重いな。後ろでなんか固まってるのかな。
  • 08:57  山陽新幹線止まってるんかい。ドクターイエロー撮りに行くつもりでいるけど時刻通りに来るのかな。
  • 08:42  二度寝した。
  • 02:08  色つけたらなかなかそれっぽくていいじゃないか。 http://twitpic.com/27ccnp
  • 02:02  弱冷房車の文字のトレースした。まぁこんなもんだろう。 http://twitpic.com/27cayi
  • 01:27  掃除、手つかず。もうどうにでもなれだ。もし明日が来ないのならば掃除なんかしても意味がないもんな。
  • 00:37  @irogfotenalp ゴミ袋を2Fから持って降りてきて宣言してからベッドに一直線だった。そしていまは掃除を放置してFlashいじってる。  [in reply to irogfotenalp]

Powered by twtr2src