2010-07-09

  • 23:36  さて、車番なににするかな。
  • 23:36  会社にメール返し忘れてたから返した。
  • 23:35  ん、やつらファミマまで足を延ばしたのか。ご苦労なこった。
  • 23:24  2人がいなくなった隙に北斗星に車番のインレタ貼ろう。 http://twitpic.com/23r3l5
  • 23:21  おわったー。
  • 22:12  サマーウォーズ先にBDで見ちゃおうかな。
  • 21:29  iPadと同時再生してみる。 http://twitpic.com/23q79n
  • 21:09  @notohiro あー、刺身もアリだったな。  [in reply to notohiro]
  • 21:03  ようやく夕飯食べ始めた。主食和風ヒレかつ、おかずWソース焼きそば。いずれも30%引きと20%引きのお買い得品。
  • 20:59  @emco DMした。  [in reply to emco]
  • 20:57  耳をすませばを地デジで見るの初めてだな。映像きれいだ。
  • 20:55  今度のJR東海のCMは清水寺か。前回行ってから今日でちょうど1年だな。
  • 20:10  たまたま今ちょうどEF81-133にナンバープレートとか取り付け終わったところ。 http://twitpic.com/23pnqe
  • 20:08  うわー、今日の1レ EF81-133だったのかぁ。そのまま上野に撮りにいけばよかったなぁ。アップで撮りたかった。
  • 18:56  傘持ってなかったとはいえバス停からの短距離でも結構濡れた。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 18:52  おかず買い忘れたけど戻るのめんどいしいいとしよう。
  • 18:43  なににするかな。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 18:21  夕飯はマルエツかな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 17:57  おわ、雨降っとるやんけ。さっさと帰ろう。
  • 11:27  @irogfotenalp オレは意味がわからないからニコニコして誤魔化す。  [in reply to irogfotenalp]
  • 11:26  物配るときに人の歩いてる進路塞いで渡してくるのは邪魔。絶対もらいたくない。
  • 11:20  @00A いまやってるのって雑貨のだっけ?  [in reply to 00A]
  • 11:07  まぁ感覚取り戻すために1000円払ったと思ってよしとしよう。どうせあれは1回で取れる代物でもないし。
  • 11:06  3か月振りにUFOキャッチャー解禁したらかなり下手になっててムキになってそこまで欲しかったわけでもないのに1800円も散財してしまった。 http://twitpic.com/23manu
  • 10:36  すでにけいおん!!の新OPが流れてる。 (@ クラブセガ秋葉原) http://4sq.com/akXbZk
  • 10:07  ぎゃあああ201系最終編成の在庫復活してたやつ売り切れてた。。あのとき買ってしまえばよかった。。
  • 10:06  BGMがとらドラ!メドレー。懐かしい。
  • 10:02  石垣あるといいな。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba) http://4sq.com/77WGwe
  • 09:54  尾灯つけないまま推回発車していった。駅員が叫んでたけど点かなかったし聞こえてなかったのかな。
  • 09:39  夏休み海外に行く人は194万人って聞くと多く感じるけど国民全体で見ると50人に1人くらいだからそう考えると案外多くないように思える。
  • 09:33  せっかくだし追いかけるか。
  • 09:11  それにしてもカシオペア来るわけでもないのに早く来すぎたな。 http://twitpic.com/23lggk
  • 09:02  まぁ今日は機関車流すだけだしどこでもいい。
  • 09:00  さすがに一番いい場所はもう埋まってた。 (@ 東十条駅) http://4sq.com/5RRET8
  • 08:55  列停の警報鳴ってたけど3・4番線かな。 (@ JR 赤羽駅) http://4sq.com/aUmH88
  • 08:22  いつもは庶民とかけ離れた生活してるのに選挙のときだけビールケースを台にして演説して庶民派をアピールとか演出なんだろうけど茶番に見えてしまう。
  • 07:46  最後なにになるかと思ってたけど貨物運用に入ってるから少なくとも81や95ではなさそうだな。
  • 07:45  せっかく起きたから撮影行くか。
  • 00:38  とりあえず時間が時間だからメールでお詫びとともに用件聞こう。
  • 00:38  ずいぶん前に会社から電話もらってたのをいまさら思い出して焦ってる。何の電話だったんだろう。メールじゃなくてわざわざ電話してくるくらいだからなにか用があったんだろうけど。
  • 00:24  @ayawt あえて全部に寄ったら思ってるのと違う結果がでるかもしれないよ。  [in reply to ayawt]
  • 00:23  爪切ってスッキリ。
  • 00:00  お、けいおん!4巻9月末発売か。 http://bit.ly/9TUt28

Powered by twtr2src