2010-06-26

  • 23:09  声としゃべり方が忘年会幹事そっくりだったから別人と気付かず話し始めたからお互い気付いたときの空気がなんとも気まずかったなぁ。
  • 23:07  こっちには相手もiPhoneの人しか登録してなくて知り合いでも名前表示されないこと多いからこっちもてっきり知り合いだろうと思って出たから相手も間違えて驚いてたけどオレも驚いた。
  • 23:06  iPhoneに初めての間違い電話。
  • 22:54  @HaqNy_shu いや、左から1、4番目はもう引退してるね。左から2番目の201系もあと2カ月で引退。  [in reply to HaqNy_shu]
  • 22:52  @houkifuji ありがとうございます。平日なのに予想以上にギャラリーがいて驚きました。  [in reply to houkifuji]
  • 22:27  @notohiro こんな感じのボンネット特急。ちなみに修復済み。 http://twitpic.com/204c35  [in reply to notohiro]
  • 22:22  @notohiro ああ、それはまだ買ってきてないな。この前届いたばかりの白鳥っていう車両の先頭の連結器を無理やり引っ張ったら千切れちゃってさ。自損事故です。  [in reply to notohiro]
  • 22:18  @notohiro うむ、18時ころのpostの通り。  [in reply to notohiro]
  • 22:15  乾き待ちの間になんとなく中央線関連の車両を並べてみた。 http://twitpic.com/2048ie
  • 19:21  安上がりな食卓。 http://tweetphoto.com/29226961
  • 19:20  大がかりな工事に入る前にメシにするか。
  • 19:19  破損した連結器交換した。
  • 18:14  今日は誰も来ないから気楽だ。
  • 18:04  部屋あちぃ。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 17:52  なににするかな。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 17:50  たまにはなにか作りたいと思っても1人前を作るのって材料費的にも量的にも難しいから結局マルエツの弁当になっちゃう。
  • 17:45  浜崎橋今日も混んでるねぇ。天王洲島よりもっと向こうまで渋滞してるから結構ひどいほうかも。
  • 17:41  若干遅れてる。 (@ 東京モノレール 浜松町駅) http://4sq.com/9YWvZg
  • 17:38  蒸し暑くて歩く気しないからモノる。
  • 17:31  時間だし帰ろう。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 14:25  後続が運良く201だったから聖橋より捕獲。
  • 14:09  入れ直しても落ちるってことはバグかな。家に帰ったら前のバージョン入れ直そう。困ったもんだ。
  • 14:03  Twitter for iPhoneをアップデートしたらアプリ起動できなくなった。一回消して入れ直そう。
  • 14:00  北口ロータリーに福島党首がいた。急いでたから遠目にしか見てないけど。 (@ JR 吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 13:46  え、雨?降るの夕方からじゃなかったっけ?
  • 13:40  もういいや、行こう。
  • 12:06  やっぱまだ出ないでいいや。今日はDYいいとする。
  • 12:04  さて、そろそろ出るか。
  • 10:54  @irogfotenalp 遠いというかどこ行くときも経路上にないから寄りようがなくてね。たまには訪問しないとね。  [in reply to irogfotenalp]
  • 10:52  @irogfotenalp 町淀あるね。博多と仙台と町田はそれぞれ一回ずつしか行ったことのない店舗。  [in reply to irogfotenalp]
  • 10:50  @irogfotenalp うむ。あとは店で申し込めばその場で仮カードもらえるけどね。  [in reply to irogfotenalp]
  • 10:50  @irogfotenalp 1%とはいえ2595ポイントも還ってくれば十分ですよ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 10:48  @irogfotenalp 淀クレジット使いすぎて今月限度額でストップしたオレが来ましたよ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 10:14  AB最終回とつばさキャット下、消化した。
  • 08:48  だんだん睡眠時間先行になってきて歳を感じるねぇ。
  • 08:47  ところでなんで8時間も寝たんだろ。いつも6時間なのに。そんな疲れるようなことしてないはずだけどなぁ。
  • 08:27  てか起きた瞬間なぜか4:42だと思ったけど普通に8:24だった。
  • 08:27  普通に寝落ちして見られなかった。。
  • 00:39  眠いけど最終回見たい。
  • 00:27  てかホントにいつになったらtweets戻って来るんだ?もう周りは戻り終えていままで通りになってるのに未だに少ないまま。

Powered by twtr2src