2010-06-18

  • 23:12  なに買いに来たんだっけ。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店 w/ @00a) http://4sq.com/6Sudb6
  • 23:03  みんなでマルエツに行こうキャンペーン。
  • 22:48  酔っ払い面倒くさいわー。
  • 22:14  DE10-1595にした。 http://twitpic.com/1xt09y
  • 21:55  ナンバープレートがはねてって消えて泣きそうになった。無事見つけた。
  • 21:33  DE10にナンバープレート取り付けるか。何号機にするかな。
  • 21:16  いまのは惜しかった。
  • 21:15  @passerinaf そうだったか、よかった。いま見てる。  [in reply to passerinaf]
  • 21:12  粘土の乾き待ちの間に久しぶりに小判型に線路敷いて走らせてる。この前買ったEF65-1118のモーターの調子がすごくいいみたいね。
  • 20:48  あう、W杯見忘れてた。メッシのゴール見たかったなぁ。
  • 20:10  マリンピア日本海か。9年前の家族旅行で行ったなぁ。 http://bit.ly/aChxt0
  • 20:00  @sitta_c 今日逃したら当日販売分を狙うしかなさそうだね。 http://bit.ly/dnFUwn  [in reply to sitta_c]
  • 19:56  @sitta_c 予約は一旦今日で終わりらしいからねぇ。  [in reply to sitta_c]
  • 19:55  理想と現実の落差が激しい夕飯でした。
  • 19:42  珍しく刺身を食べたい気分ではあったけど今月は節約しないとヤバいから冷凍炒飯と冷凍チキンライスにした。せめて卵くらい買ってきてオムライスっぽくすればよかった。
  • 19:26  フィード消化してたらあっという間に着いた。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw
  • 18:57  ついに頭金について触れたか。まぁ普通に考えたら「頭金」って言い方なら販売価格の一部を払うって感じだもんなぁ。それ以外に払う必要があるなら本体価格+予約手数料みたいな感じに言い方かえればいいのに。 http://j.mp/9QrnyH
  • 18:50  帰ろう。
  • 10:53  携帯で容量128GBってすごいな。使い切れるのかな。 http://j.mp/dlkFNZ
  • 10:48  ショップ巡りでもしてるか。 (@ JR 秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 10:25  1051A ウラ149編成 乗車。
  • 10:24  後続の始発に乗り継ごう。座りたい。 (@ JR 赤羽駅) http://4sq.com/aUmH88
  • 10:16  ジャンル分けするなら一応野良サインになるのかな。 http://twitpic.com/1xog4g
  • 10:14  予定より長居した。戻ろう。 (@ 蕨駅 w/ 2 others) http://4sq.com/8ftZkI
  • 09:32  http://twitvid.com/VK8PW - 一眼の上で撮ってみた。意外とできるもんだな。
  • 09:23  @emco カシオペア乗って北海道行ってうまいもの食いたいものだ。ちなみに今日は上野発のカシオペア運転日。  [in reply to emco]
  • 09:22  無事にカシ釜99号機捕獲。続行のあかぎ撮ったら戻ろう。
  • 09:14  さすがにみんなカシ斗星は撮り飽きたのか同業者0。
  • 09:11  http://twitvid.com/PDAJ8 - 蕨カーブ到着。なんだかんだで1km以上あったな。
  • 08:45  1kmほど歩く。 (@ 蕨駅 w/ 2 others) http://4sq.com/8ftZkI
  • 08:28  はやこまが洗浄線に入ってた。
  • 08:24  最近3Gが電波あるのに繋がらないこと多すぎ。しっかりしろよSB。
  • 08:14  三鷹で急病人と拝島で車両トラブルらしい。
  • 08:13  ついに通知運転か。巻き込まれなくてよかった。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:11  車両トラブルと急病人で遅れてるらしい。
  • 08:03  うう、高円寺で降りればよかった。。詰まってる。。
  • 08:02  快速線8分くらい遅れてるのかな。
  • 07:59  というわけで荻窪で201系と離合。
  • 07:57  もうちょっと早く気付いてれば西荻窪で降りたかった。マークしそこねてたのが悔やまれる。
  • 07:50  うーん、体調が悪い。
  • 00:47  同じアイコン同士戦わせるとほぼ線対称に展開して面白い。そしてオレのアイコンは黒と境界の灰色が微量あるだけだから誰にも勝てない。 http://dw.sipo.jp/
  • 00:37  14時から雨みたいだから傘持って行こう。最高気温の29℃まで上がったタイミングでの雨とか蒸し蒸しして最悪だろうなぁ。やだな。
  • 00:36  確認してみたら99号機牽引の北斗星は撮ってないっぽいからやっぱ撮りに行くか。
  • 00:31  ちなみに15日にカシオペアで撮ったEF81-99みたい。
  • 00:28  明朝曇りそうだし初めてのポイントから2レを撮ろうかと思ったけどまたカシ釜だもんなぁ。たまには星釜撮りたい。

Powered by twtr2src