2010-06-13

  • 23:52  @00A うむ。カルピスが欲しい。  [in reply to 00A]
  • 23:50  postしてなかったけど無事に着いてます。oの人を車通勤させてきた。
  • 22:41  夜食買う。ドライブスルー。 (@ マクドナルド グリーンパーク店) http://4sq.com/9GGmQt
  • 19:28  ようやく軽くなってきたか。
  • 19:22  選択肢で @やRTは連動しない、みたいなの作っておけばいいのに。
  • 19:18  ああ、そういうことね。
  • 19:18  ※連携すると@、RTを含まないツイートをmixiボイスに転送します。
  • 18:52  いま気付いたけど4sqのpostってmixiのほうには反映されないのね。
  • 18:47  そしたまたOver Capacityなのね。最近落ちること多いなぁ。
  • 18:47  トンネル工事ようやくゴールが見えてきた。
  • 17:01  家族全体でサイレントモード。異様な感じ。
  • 17:00  ぴゅあぴゅあはーとまだDAMに入ってなかった。
  • 15:41  Cコモンなう。いつもと違う景色。 http://twitpic.com/1we2en
  • 15:00  カラオケの時間を1時間勘違いしててこれから向かう。もったいないことをした。
  • 13:05  I just ousted @00a as the mayor of マルエツ 港南ワールドシティ店 on @foursquare! http://4sq.com/6Sudb6
  • 13:05  めしめし。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店 w/ @ooooooooo) http://4sq.com/6Sudb6
  • 13:03  2台連続引越し業者に占拠されてて下りられない。
  • 13:01  昼めしを買いに行こう。
  • 12:40  気象庁公式きた。でも意外とここらへんは震度2か。3くらいかと思った。 http://bit.ly/m58FD
  • 12:35  ここでわかるほどの地震ってそれなりに大きいじゃないか。
  • 12:34  ん?地震か?
  • 10:47  9時間たっぷり寝た。なんだかんだで疲れてたんだな。
  • 00:37  ついでに忘れものも持ってきた。
  • 00:28  ついでにノートPCも持ってくるか。
  • 00:27  途中で着替えたYシャツを車に忘れてきたから取りに行かないと。駐車場まで行くのめんどいなぁ。
  • 00:17  シャワー浴びたけど日頃から撮影でエンドレス日焼けしてたせいで別に痛くはなかった。色はまた濃くなったけどね。

Powered by twtr2src