2010-06-08

  • 22:10  こちずぶらりは面白そうだな。 http://bit.ly/cryBjz
  • 21:58  @00A どうせあと半月で新しいの買うんだし大丈夫だよ。  [in reply to 00A]
  • 21:31  そういえばBBQってどこに行くつもりなんだろ。全然決めてないけど。まぁなんとかなるか。
  • 21:31  珍しく忘年会の幹事から電話かかってきた。ただその日はBBQ行っちゃうからいないのだ。
  • 21:03  あれってRing a Ding Dongっていう曲なのか。
  • 19:23  そもそも提出先が忘れてるんだと思う。
  • 18:32  お腹空いたな。今日の夕飯はなんだろ。
  • 17:51  そんなのがあったら@oooooooooが年間を通してコタツから出られなくなりそうだ。 RT @odetama: 冷気のでるこたつってないのかな
  • 17:39  普通にメアド2個入れたら解決した。
  • 17:24  今日はPHPの誕生日らしい。いつもお世話になってます。 http://bit.ly/csGB9q
  • 17:17  はやてやはやぶさに比べたらだいぶ足遅いからあっちまで入って行ったら邪魔そうだけどどうするんだろ。
  • 17:17  Maxって新青森まで入るんだっけ?てっきりはやてとはやぶさだけが新青森まで行くのかと思ってた。 http://bit.ly/ae7N2n
  • 16:27  現場に手を合わせてきた。あれから2年か。
  • 14:25  考えてみたらメーラーでIMに転送設定しただけだからメーラー起動してなかったら通知されないじゃないか。帰ったら設定変えよう。
  • 14:09  blogにコメントがついたらiPhoneに通知するようにした。
  • 11:53  safari 5.0出てたのか。入れてみよう。
  • 11:41  地下鉄な人が充電式だったという事実を知って驚きを隠せない。
  • 06:54  てか毎月の限度額20万までかと思ってたけど一体どこまで大丈夫なんだろ。
  • 06:49  計算してたからわかってはいたけど今月の淀クレジットの支払いが259,095円とか笑った。お金が飛んでゆく〜。
  • 06:35  新しいiPhone欲しいけど1年も使わないうちに変えちゃうとなんかもったいない気がするからもう少しあとででいいや。まぁそもそもお金ないってのがね。
  • 06:05  月極めで期限過ぎたのに止めてた自転車を端のほうにまとめてあったけど扱いがひどい。 http://twitpic.com/1uuuqq
  • 02:39  フロントカメラにLEDフラッシュに外枠のステンレスをそのまま使ったアンテナか。いいね新しいやつ。
  • 02:33  OS4じゃなくて普通に新しいiPhoneだった。四角い。
  • 02:32  iPhone OS4きたのかな。
  • 02:26  ようやくrail.jpの担当が気づいたのか日付が修正されて適切な位置に収まった。
  • 02:03  始まったっぽい。
  • 01:49  そろそろか。
  • 00:49  回送列車の時間は空いてるとこ探して適当に入れたからたぶん間違ってると思うけどだいたいわかればそれで問題ない。
  • 00:48  200系撮りたいから動きまとめた。K47編成と会えるといいな。 http://bit.ly/cidXsl
  • 00:22  @notohiro 記事の内容は昨日のだから先取りはできてなさそう。仮に先取りしてるとしたらニュースサイトとしては記事にするまでのスピードが致命的な遅さだな。 http://bit.ly/cQMYtB  [in reply to notohiro]
  • 00:17  rail.jpのフィードの投稿時間が1日進んでるせいでreaderの一番上に鎮座してて邪魔。

Powered by twtr2src