2010-06-05

  • 23:18  5月分の写真の転送完了。次、6月分。
  • 23:16  麺が2玉分あったからつゆが濃くてキツかったけど完食。
  • 23:14  ちなみにどの画像でもいいから参照して縦向きのままタイムラインに戻れば直る。
  • 23:13  何度やってもなるからたぶんバグだけどtwitpicとかの画像閲覧中に横向きにしてからタイムラインに戻ると上のバーが半透明のままになる。普段のヘッダーと違うせいか一番上の基準が変わるらしく一番上にある検索フォームはヘッダーの下に潜り込んじゃって使えなくなる。
  • 23:09  よくアプリをバグらせるけどTwitter for iPhoneでも地味ながらバグった。 http://twitpic.com/1u5o2j
  • 23:05  具がある設定なのかつゆが辛い。
  • 23:02  夕飯?は(冷やし中華)麺。具がないからこのままつけ麺にしていただく。 http://twitpic.com/1u5lrx
  • 22:09  写真転送あと20%。
  • 20:44  乾き待ち。結構な量使ったから乾くの時間かかりそうだ。
  • 18:29  だいぶ遅めの昼食でした。この調子だと夕飯は何時になるんやら。
  • 18:25  昼ごろにたまたまソフマップ通ったけどこんなことになってたとはな。通ったときは沈静化してたのか特に変わった様子はなかったけど。 http://bit.ly/beJxfv
  • 18:15  今日の離陸はRWY34R。青空に飛行機が映えるね。
  • 18:14  Android機持ってないけど試してみたいな。なにかAndroid向けのアプリ制作も考えてみよう。 http://j.mp/cjU9hA
  • 18:07  シンフォニーもキレイ。こんなギラギラするならどっか撮りに行けばよかった。
  • 18:06  セブンアイランド虹が夕日浴びててキレイ。
  • 18:05  羽田は10月からマレーシア(だっけな?)のLCCが就航するみたいだけど成田も誘致始めたらいよいよ茨城空港みたいなのは存続が危ぶまれるな。 http://bit.ly/clh1n1
  • 18:00  最近はYAHOOニュースにも普通にけいおん!出てくるようになったな。 http://bit.ly/c1Hmgz
  • 17:56  3秒ルール適用。
  • 17:54  というわけで帰宅。前回同様コーラL+グラスを持ってたほうの手がやばい。手提げ袋くれよ。
  • 17:54  あれ、また青グラスだ。どうせなら別の色が欲しかった。
  • 17:44  @illmatica01 もちろんマックでってことね。ジャスコでなら見たことある。  [in reply to illmatica01]
  • 17:44  いや、だからさ、手提げ袋くれないとキツいってば。
  • 17:42  初めて支払いでWAON使ってる人見た。 (@ マクドナルド 天王洲郵船ビル店) http://4sq.com/aGmQkn
  • 17:42  I just ousted allesklar as the mayor of マクドナルド 天王洲郵船ビル店 on @foursquare! http://4sq.com/aGmQkn
  • 17:23  N700と並走なう。あれ乗って京都に行ってしまいたい。
  • 17:16  オレはあんな語れるほどの武勇伝はないな。いかに無難に生きてきてるかってことだ。
  • 17:13  天王洲まで我慢してまたグラス貰うか。
  • 12:15  2TBの667GBプラッターのやつだいたい10500円前後みたい。
  • 12:11  1TBで5480円か。安くなったなぁ。
  • 12:10  そんなにお腹空いてない。 (@ JR秋葉原駅) http://4sq.com/95iQQd
  • 11:53  ドクターイエロー無事捕獲。 http://twitpic.com/1u00j4
  • 11:39  同業者5人と反対側には親子連れ5組ほど。
  • 11:37  うう、太陽出てきてまた焼ける。
  • 11:34  20分前に到着。 (@ JR 田町駅) http://4sq.com/6XHBmr
  • 10:54  なんか買うらしい。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 10:07  @illmatica01 おはやう。  [in reply to illmatica01]
  • 10:02  起きた。
  • 02:45  え、長野県急にどうしたんだ?だいぶ今更感があるけど。 http://bit.ly/bS9gH6
  • 02:23  文字通りの照り焼きになる前に隔壁緊急閉鎖!
  • 02:22  晴れたってことは隔壁(カーテン)を閉鎖しないと朝焼かれるのでは。
  • 02:21  月が見えるってことは晴れたのかな。下弦の月よりやや欠け気味。
  • 00:16  あれ、なんか急に雷近くなってきた?相変わらず音は聞こえないけど近くで光ってる。
  • 00:14  南の空に稲妻が見え始めてる。でも遠いのか音はしない。

Powered by twtr2src