2010-06-03

  • 23:59  どうも最近狙ってないとはいえK47編成見かけないと思ったら1ヶ月半近く仙台にいたらしい。今日出てきたみたいだからしばらくは見られそうだな。
  • 23:44  こいつかわいいな。欲しい。 http://bit.ly/b0rZhg
  • 23:35  2階でダラダラしてたら普通におかえり忘れてた。。
  • 22:36  欠伸が止まらない。
  • 22:25  4文字の駅名、パッと思いつく範囲で上げただけでもかなりありそうだから回答やめた。
  • 22:09  いや、別にポイントが多いときしか買い物しないわけじゃないから語弊があったな。普通に買い続けるけど多くポイント還元してくれるときは嬉しいな。
  • 22:08  現金値引だとポイントがつかないからなるべくポイントが多いときに買ってる。 http://bit.ly/9lQxGg
  • 22:04  ♪髪とヘアピンと私 - 牧野由依
  • 21:51  10分くらいまわしてきた。でも10分まわすくらいだったら意味もなくコンビニとかに出向いたんでもよかったんじゃないかと思えてきた。
  • 21:40  エスティマのエンジンまわしに行こう。
  • 21:39  体験版さようならー。
  • 21:39  シリアル番号届いたタイミングで2回目のケーキだったからこれから入れる。
  • 20:56  Adobeからシリアル番号届いてた。
  • 19:55  特急に乗ってどこか行きたい。
  • 18:31  @notohiro 出てくるんだったらジャンボに賭けるなんていう確率のすごく低いことはしないぜ。ふふふ。  [in reply to notohiro]
  • 18:30  なにかちゃちゃっとお金が増える方法ないかな。増えるというか稼ぐというか。
  • 18:29  @notohiro 残り4万弱で支払いが3万強だからほぼなくなったも同然。
  • 18:25  ちなみにジャンボが当たらなかったら6月のクレジット支払いをもって中高時代からの貯金が底をつくのでそこらへん空気読んでよね。
  • 17:44  帰りに秋淀でオーディオケーブル買おうと思ってたのに忘れてた。あうあう。
  • 17:38  話題になってたから見てみたけど素人目で見てもこりゃアウトだな。 http://bit.ly/d3b5D7
  • 17:30  山梨県も直線ルートと明言することでいよいよ長野県孤立したな。過去の経緯は見たけど今はもう違うんだから自分の利権のためだけに全体の経済効果を落とさないでほしいものだな。 http://bit.ly/beXboQ
  • 17:25  でも早く食べちゃうと夜中の作業中に空腹できつくなってくるから我慢する。
  • 17:24  ケーキ食べたけど空腹満たされず。ハヤシライスできてるし食べちゃおうかな。
  • 16:55  気づいたら目の前にあったケーキ買ってた。うまそう。 (@ ANTENOR atre vie 三鷹) http://4sq.com/9lLVEJ
  • 16:35  フォトショのアップデートでCamera Raw 6.1とかいうのが出たみたい。帰ったら入れてみるかな。 http://j.mp/9N2ili
  • 16:35  同じく。 RT @planetofgori: 腹減った
  • 16:26  ヒスな親持つと子も大変だなぁ。あんなキーキー言われると叱られててうんざりしそう。まぁ子のほうも聞いてる限りじゃだいぶ残念な子みたいだけど。
  • 16:20  なんだかんだでstation5まだ行ってないな。行ってみたい。
  • 16:20  ポエ山さんかぁ、講演聴いてみたかったな。 http://j.mp/chr3ZJ
  • 16:13  帰ろう。
  • 10:55  amazonの写真検索試してみた。 http://twitpic.com/1tf83h
  • 02:50  最近はコンスタントに何かしら撮影してるから鉄分不足ではないけど旅分不足にはなってる。
  • 02:49  @illmatica01 鉄。でも遠出するときはなんだかんだで周辺散策してるからその限りではないな。  [in reply to illmatica01]
  • 02:48  撮影遠征したいなぁ。
  • 00:06  今日の1レはEF81-133か。金曜また撮りに行こうかなぁ。

Powered by twtr2src