2010-05-09

  • 23:42  買出し。 (@ サミットストア武蔵野緑町店) http://4sq.com/aKpOIz
  • 22:08  ダメだ眠すぎる。
  • 19:50  たけのこご飯うまかった。炊き込みご飯の中で一番好き。
  • 19:38  他のブラウザでは平気なのにIEだけうまくいかない。なんなんだこのクソブラウザは。
  • 18:28  とかいったらいま付いた。雨戸閉めよう。
  • 18:27  6時半でもまだ街灯付かない明るさ。日が長くなったなぁ。
  • 17:38  母の日でカーネーションといっしょにあげたチョコケーキ。 http://twitpic.com/1mcqsn
  • 16:01  大関以上だと地下駐車場から直接入れるとかあるんだ。
  • 15:54  8で見てたけどNHKだと残り距離をCGで合成して出してるのね。
  • 15:45  13-1-3-4-10。残念ながらハズレ。
  • 15:43  1600mで1分31.4秒か。速いなぁ。
  • 15:40  GIファンファーレ久しぶりに聞いた。
  • 15:16  今日はNHKマイルカップか。4-1-13と根拠のない予想。
  • 15:00  外暑い。
  • 13:21  最近更新されないなぁ。 http://wonderfl.net/user/komatsu
  • 11:02  あれ、変だな、さっき起きた時は確かに8時前だったはずだが…。
  • 02:58  もう限界だ、寝よう。
  • 00:24  @00A 3Dメガネかけたら文字が立体に見えるのかと思ったけどそうでもなかった。  [in reply to 00A]

Powered by twtr2src