2010-05-02

  • 23:55  2列に戻した。
  • 23:30  まだ出ないけど鏡とか積みに行くか。
  • 23:09  とりあえずみんな大橋JCT通ってみたいのね。ここんとこ見てるとほぼ1日中渋滞してる。
  • 23:07  渋滞がなかなか解消されなくて帰るに帰れないなぁ。 http://bit.ly/bhEL9F
  • 20:56  卒展で走らせるために買ったのに結局出し忘れて走らせなかったからまともに走ったのは今日が初めてだな。
  • 20:53  乾くまで待ってる間にミニループ作ってBトレの05系を久しぶりに走らせる。 http://twitpic.com/1kal1n
  • 18:21  ここのゴミ箱も中で分かれてるタイプのにしたいな。
  • 17:38  牛肉全品4割引きだったからステーキ買ってきた。あとで焼こう。
  • 17:29  GWだからかすごい量の弁当だ。 http://twitpic.com/1k92ku
  • 17:25  そういえば今日は一の市か。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 17:11  メシとか買いに行くか。
  • 16:46  ♪蒼のエーテル - ランカ・リー中島愛
  • 16:44  さっきからちょくちょく確認してるけど相変わらず渋滞がひどくて帰れなそうだ。こりゃこっち出るの深夜にしたほうがいいかな。
  • 15:57  あー、車でAB見ようと思ってたの完全に忘れてたな。
  • 15:44  顔が日焼けしててヒリヒリする。
  • 13:32  ピンセットを素早く取ろうとしたら先端が右親指の爪と指の間に刺さって出血。かなり痛いけど押さえようないし悶絶してる。
  • 13:17  昨日夜食に買ってきてもらってあった弁当を食す。
  • 13:17  みんな帰って行って静かなWCT。メシでも食うか。
  • 11:15  @kymtgt SL以外にも大手私鉄を引退して譲渡してもらった車両がたくさん走ってるからねぇ。  [in reply to kymtgt]
  • 11:12  眠気と空腹が同時に来てて眠気を優先したのはかなり珍しい。というか選ぶ余地もなく寝落ちした。
  • 11:07  @takopot 危うい感じもあったけどなんとか無事故だった。  [in reply to takopot]
  • 11:06  @URTT ひたすら眠かった。でも楽しめたしいいリフレッシュになってよかった。  [in reply to URTT]
  • 11:04  昨日帰ってきた頃は充血やばかたらしいけどいま見たらだいぶ治ってた。まぁトータルで40分しか寝ないであとは運転してるか観光してるかだったもんなぁ。
  • 01:24  顔が日焼けして痛い。
  • 01:22  意外とまだ出てから24時間経ってない。
  • 01:22  @illmatica01 ただいま。  [in reply to illmatica01]
  • 01:20  無事事故もなく帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/926XPw

Powered by twtr2src