2010-04-28

  • 23:58  @katoemi ご心配おかけしました。まぁ書くだけ書いたけど呆れすぎてあまり気にしてなかったしね。  [in reply to katoemi]
  • 23:36  @katoemi 大丈夫、もう完全に忘れて作業に没頭してる。  [in reply to katoemi]
  • 23:33  そろそろ新型のMac Pro発表にならないかなぁ。
  • 23:23  帰宅。疲れるようなことはしてないけど今日は心底疲れたな。
  • 23:13  なんか今日一日で自分が撮り鉄って呼ばれるのは構わないけどこいつらといっしょにはしてほしくないっていうのをダイジェストで見た気がする。
  • 23:11  2223T無事撮り終えた。
  • 22:51  荻窪の車内トラブルで6分遅れてるらしい。2312かなぁ。
  • 22:47  なんかここにきて撮影環境がガラっと悪くなったなぁ。
  • 22:46  挨拶の返事ないから変な空気だなと思ったけどやっぱルール守らない連中だったか。そんな大声でルール破りを自慢しあわなくても。。
  • 22:44  先客が2人いたけどまぁなんとかなるだろう。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 22:31  TSUTAYA置きに来た。再出撃。
  • 22:08  ライバルたちなめてた。
  • 22:06  明日入荷ってやつがなくなってるってことはホントに入荷はしてたっぽいな。そして全部貸し出し中。かっこよすぎるオレ。
  • 21:38  こう言っておきながら行って在庫切れしてたらかっこわるい。
  • 21:38  @URTT それはそのときだよ。流れに身を任せて進むまでさ。  [in reply to URTT]
  • 21:37  @planetofgori 1Fにあるよ。  [in reply to planetofgori]
  • 21:35  @URTT じゃあやめる。  [in reply to URTT]
  • 21:34  @URTT 怖くはないよ。ただ底が見えないだけだから。  [in reply to URTT]
  • 21:30  TSUTAYA行くべきかまだ迷ってる。
  • 21:29  @URTT レンズ沼への足の突っ込み方指南くらいならしますよ。ふふふ。  [in reply to URTT]
  • 21:20  三鷹TSUTAYAの在庫が○になってるんだけど明日入荷じゃなかったのか?情報が正確なのか不安だけど行ってみようかな。
  • 21:12  @illmatica01 まぁそんな感じかな。いや、生易しいかもな。  [in reply to illmatica01]
  • 21:12  @URTT 自分らが空気悪くしてるせいでいつも劣悪な環境ばかりになってそういうものだと思ってるのかもね。  [in reply to URTT]
  • 20:15  ちなみに朝撮ったときは見事に被ってた。まぁこれくらいキレイに被られると逆に清々しいけどね。 http://bit.ly/d9WFOa
  • 20:08  tweenにすでに短縮アドレスのものはbit.lyで再短縮しちゃわないみたいな機能があればいいのになぁ。
  • 20:07  彼らに言わせりゃ下手写真だろうけどオレは最後かもしれない201系の通勤快速大月行きをちゃんと見送れて満足じゃ。 http://twitpic.com/1j2no2
  • 19:52  というわけで帰宅。
  • 19:52  @activefactor 全くその通りですよ。そのうちわかってくれるといいんですけどね。  [in reply to activefactor]
  • 19:50  @illmatica01 まぁマナーを理解しようとせず自分だけ撮れればいいと考える人も残念ながらいるようでねぇ。最近の撮影地のピリピリした空気はホントに嫌だな。  [in reply to illmatica01]
  • 19:33  平和が一番。
  • 19:33  まぁ当人たちもネタ漏らされたこと怒ってたりと典型的なネタ厨みたいだししったこっちゃないけどね。
  • 19:31  それにしてもああいう連中とああいう空気が罵声大会とか生むんだろうな。他人の写真を下手だの罵りながら写真撮ってなにが楽しいんだろう。
  • 19:29  完全に被られたけど幸い手前の総武線のほうが10秒くらい先に出てくれてなんとか撮れた。
  • 19:21  それにしても学生鉄らBTBTうるさいなぁ。ネタ独占することばかり考えてないでもっと純粋に楽しめばいいのに。
  • 19:20  一本前が延発2030だから次のと被りそうだな。心配。
  • 19:13  延発出たからもしかしたら被られずに済むかな。
  • 19:09  撮りづらそうだがまぁ仕方ないか。
  • 19:08  さすがに同業者いないかと思ったら甘かった。 (@ JR吉祥寺駅) http://4sq.com/cIaXT9
  • 19:07  Suicaの残高が1000円ジャストだった。
  • 18:53  時間だ。出よう。
  • 18:01  RT @fmak27: 下剤と正露丸についてYahoo!知恵袋に投稿があったw http://bit.ly/b01lBZ
  • 18:00  帰宅。あと50分したらまた出る。
  • 17:51  ムーバスの運用系体ってどうなってるんだろ。
  • 17:49  珍しくポンチョじゃなくてリエッセだった。1速から2速へのギアチェンジが気になるもののやっぱこっちのほうが断然乗り心地いい。
  • 17:34  うーん、うまく乗り継げなそうだな。
  • 17:17  次まで時間あるから一旦家に帰ろう。
  • 17:15  総武線が遅れてたからマッタリ撮れた。
  • 16:57  10分待ちくらいかな。まぁ停車時間の割には撮ってられる時間わずかだけとど。
  • 16:51  新宿向かう。
  • 11:58  蕎麦たべよう。
  • 10:58  今日はざるそばにしよう。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/6Sudb6
  • 10:35  電波がなくなる病をなんとかしてほしい。SB早く基地局倍増してくれ。
  • 10:33  あれ、まだ入荷してないっぽい? http://twitpic.com/1izmss
  • 10:29  一旦WCTに退避。
  • 08:24  靴の中が水を吸ったスポンジ状態。 (@ JR三鷹駅) http://4sq.com/9qnOZ1
  • 08:10  雨やばい。
  • 01:54  来週は大方の予想通りだったか。
  • 01:40  カレー食べ過ぎたらしくてきつい。
  • 01:31  新幹線は700系と特定できた。蛍光灯が車体に反射してるとこまで再現しててすごい。
  • 01:26  また憂かよ。
  • 01:25  夜食のカレーを食べて目を覚ます。
  • 01:16  Eye-FiとCFからSDへの変換アダプタ欲しい。 http://bit.ly/aC3f2i
  • 00:53  今年は田植えの季節に水面反射撮りに行きたいな。
  • 00:50  通快大月撮りたいから順当に回ってほしいなぁ。
  • 00:20  日本語でおk。そしてあまり使い道がないな。 .@jtc21は『誰でも眠らすできます。この力は半年に1回使用可能です。』 http://shindanmaker.com/13099
  • 00:17  容姿・スタイルねぇ。 .@jtc21は『一番大事なのが自分自身で、自信があるのが容姿・スタイルで、苦手なのは恋愛で、周りから孤独な人と思われていて、本当は純真無垢な人』です。 http://shindanmaker.com/13108
  • 00:15  港区のセブンイレブンすごいな。 http://bit.ly/aKCmwE
  • 00:11  眠すぎるけどけいおん!!までなんとか持ちこたえてほしい。

Powered by twtr2src