2010-04-11

  • 21:40  気合い入れてこー。
  • 21:40  はいはいFlash落ちた落ちた。
  • 19:48  @apollo_432 N700選んで車内無線LAN使って遊んでればいいじゃない。  [in reply to apollo_432]
  • 19:46  焼肉→撮影→焼肉で忙しくてpostしてられなかったけど今日はアナゴさんや海平おじさん出てくるレア回だった。
  • 19:15  @passerinaf 純正以外。  [in reply to passerinaf]
  • 19:12  こんな前に止まるとは思わなかったから次回は超望遠を用意しよう。 http://twitpic.com/1etsfd
  • 19:04  雨降ってきた。逃げ帰る。
  • 19:03  @wazurai マジか。おめでとう。  [in reply to wazurai]
  • 19:02  地元の人しかいかないようなとこで撮ったから同業者もなく親子で来てた人とのんびり話しながらマッタリ撮影できた。次は来週の土曜だな。
  • 17:38  昼間と打って変わってどんよりした空になってきた。
  • 16:47  このタイミングでFlashお亡くなりになりますか。なるほどね。
  • 15:48  15時くらいにさっきの馬が出てきてたみたいだな。 http://bit.ly/bfxTQH
  • 15:47  1時間半ほど寝てた。昼寝って久しぶりかもしれない。
  • 13:52  4期のiPhoneユーザーが180人中16人みたい。同じモバイル端末を所有してる割合としては結構多いほうじゃないかな。
  • 13:41  ♪Sunday Siesta - 平沢唯
  • 13:40  ポカポカしてて眠くなってきた。
  • 13:34  来週あたり温泉でも行くかなぁ。
  • 12:34  青にオレンジが映えるね。 http://twitpic.com/1eqxog
  • 12:11  若いやつだったらわかってないんだろうなと思って注意するなりしたと思うけどだいぶ長くやってるだろうにこんなことしてくるとは思わなかったから呆気にとられてなにも言えなかった。
  • 12:09  おじさんにまさかのレンズ前に立たれたせいで予定よりだいぶ内側から撮ったせいでまさかの日の丸構図。この後も連写してたけどおじさんが頭をまたレンズ前に持ってきたせいで何も写らなかった。。 http://twitpic.com/1eqp3m
  • 12:00  帰宅。
  • 11:49  駅前に警察車両何台もいて平和通りの終わりのとこにピーポーくん柄のついた馬輸送車いたけどこのあとなにかイベントあるのかな。
  • 11:43  @akbtbs いや、帰りの特快の中じゃ。若干よりかかられてた。  [in reply to akbtbs]
  • 11:40  吉祥寺今日も混んでるな。いい天気だし買い物日和だね。
  • 11:36  女子高生が密着してきてて邪魔。空いてるんだからもう少しあっちいってくれ。
  • 11:19  土手のとこ誰もいなくなってた。
  • 11:08  低速で多摩川橋梁通過して行った。ようやくまともに撮れてよかった。
  • 11:00  この次かな。
  • 10:59  雲の合間から太陽出てきたし後ろに青空見えてるし撮影日和だな。
  • 10:56  多摩川の土手なう。50人強くらいかな。
  • 10:44  I'm at JR日野駅. http://4sq.com/aRQ2KZ
  • 10:14  跨線橋の上も10人ほど待ち構えてた。
  • 10:12  溢れるほどではないけど人多いなぁ。
  • 09:56  あとから来た初老のおじさんに被られてしくった。。話しかけて来たから普通の人かと思って安心してたけど甘かった。
  • 09:43  あと9分くらいかな。
  • 09:34  I'm at JR武蔵境駅. http://4sq.com/cTzQlV
  • 09:08  出発。
  • 08:06  3度寝くらいした。
  • 00:35  いやいやいや RT @planetofgori: うそでしょwwwww早すぎwwww iPhone OS 4.0 Already Jailbroken http://j.mp/aBeFGs
  • 00:24  @URTT うむ。  [in reply to URTT]
  • 00:20  @URTT いや、もうだいぶ過ぎちゃってるから放置。自己回復能力の高さに期待する。  [in reply to URTT]
  • 00:18  @URTT 腫れてるっぽいからしばらくは様子見ておかないとだな。  [in reply to URTT]
  • 00:15  @URTT ない。  [in reply to URTT]
  • 00:13  まぁD300が床に落下してぶっ壊れてたらそのときの精神的なダメージは激痛なんて言葉じゃ言い表せないほどになりそうだったから不幸中の幸いだった。
  • 00:12  昼間にD300の落下をキャッチした右足の親指の甲の筋が激痛。
  • 00:08  @URTT お腹すいた。  [in reply to URTT]

Powered by twtr2src