2010-04-04

  • 23:30  残数を数えたらつらくなると思って数えてないけどあとどれくらいあるんだろ。
  • 21:54  純粋に線だけで6MB超えたのは初めてかもしれない。
  • 19:48  使えないと作業にも影響でるし早めに修理に出したいけどいつ持っていけるかなぁ。
  • 19:46  抜いてもShiftが押されっぱなしになっちゃうからいちいち再起動しないとならないのが面倒すぎる。
  • 19:44  やはりShiftキーがお亡くなりになったままだった。。修理に出さねばな。
  • 18:56  スーパーグリーン車さすがにまだイメージ図だけだった。
  • 18:47  あーしまった、TBSのE5特集見忘れてた。。
  • 17:55  帰宅。おでん臭い。
  • 17:37  I'm at TSUTAYA 三鷹北口店 (武蔵野市中町1-17-4, Tokyo). http://4sq.com/4JkEnu
  • 17:37  小雨がパラつき始めた。
  • 17:11  いま渋谷で止まってたのは品川のせいかな。
  • 16:38  帰ろう。
  • 16:32  うすめ液がないので中途半端に塗装した。 http://twitpic.com/1d48kv
  • 15:42  いすみ市とか昨日行ってきたとこやん。海沿いまで出れば会えたのかな。 http://bit.ly/c1kPrC
  • 12:07  エアブラシと格闘中。
  • 01:12  もうそろそろiPad発売始ったのかな。

Powered by twtr2src