2010-03-18

  • 23:50  ぬるぽにも反応できるのね。 http://bit.ly/cI5eeI
  • 23:41  おい、学生証の申請必要なのかい。15日以前のお知らせ全削除されて知らなかったよ。。
  • 23:38  明日起きれたらっていう不安定な予定を計画。
  • 23:29  てかそういう昨日付けるならswfaddressとか実装すればいいのに。
  • 23:29  右クリックメニューの前に戻るとか効いてなくね? http://bit.ly/9Iv20C
  • 23:00  今年はどんな作品が優秀作品に選ばれてるのか楽しみだ。
  • 22:39  曜日感覚狂ってて卒展明後日からだと思ってた。
  • 22:31  眠くなってきて作業ペースガタ落ち。
  • 20:39  室温が下がってきた。
  • 20:34  アプリやろうぜ!のカンファレンス見始めた。時々異様に音デカイので音量注意。 http://bit.ly/a0MuNK
  • 19:49  ハヤシライスおいしくて盛り過ぎた…。残りはまたあとで食べよう。
  • 19:13  お腹空いた。
  • 19:09  @activefactor ウィルスバスターは更新とか検索のときそれなりにメモリ食うんで重い作業やってると影響受けますね。  [in reply to activefactor]
  • 18:44  キリがいいから休憩。そろそろ半分くらいいったかなぁ。
  • 18:36  @URTT 部屋をマシンだらけにして全部起動しておけば排熱で暖かいよ。暖房使わないで済むからエコだね!  [in reply to URTT]
  • 18:33  @URTT 外は寒そうだけど部屋で一日中作業してたから排熱でここは大丈夫だな。  [in reply to URTT]
  • 18:04  @katoemi そういわれてみれば確かに雪降ったりもするしな。まぁ寒いけど天気は上向きみたいだよ。  [in reply to katoemi]
  • 17:46  @katoemi 佐賀はもう少し暖かい?  [in reply to katoemi]
  • 17:39  明日最低6℃最高12℃か。ちょっと前に20℃越えだったのが嘘のようだ。
  • 16:56  頑固で融通が利かないというのも必要な時はあるかもしれないがその価値観を人に押しつけるのは無理がある。相手の価値観を認める認めないは別としてもそれがある前提でいないと話はいつまで経っても平行線のまま。
  • 12:45  いつの間にかtwitter復旧してた。
  • 12:07  Flash CS5はテキスト系の新機能が多いのかな。 http://bit.ly/d69P1z
  • 02:43  なんだかんだで久しぶりにピアノ弾いたな。

Powered by twtr2src