2010-01-09

  • 23:33  犬がなぜか寝室の別荘で寝てる。
  • 23:22  あれ?お腹が痛くなってきたみたいだよ。
  • 22:48  ああ、今日オープンだったのか。帰りに行ってみればよかった。 http://bit.ly/86LIZR
  • 21:47  牛めし系の駅弁の中ではやっぱ松川辨當が一番うまいと思う。 http://twitpic.com/xckqb
  • 21:12  さっきやってた鉄道飛行機の意外と知らないことみたいな番組全部知ってることばっかだった。
  • 20:37  珍しい味だとは思うけど決して美味とは思わないな。
  • 20:36  花畑牧場の生キャラメルアイス食べてるけどやっぱあまり好きじゃない味かも。ただのキャラメル味のほうがいい。
  • 19:16  そして自転車の鍵は何処へ…?まぁ大方ポケットに落ちてたのが洗濯してそのまま洗濯機の中に落っこちてるってとこだろうけど。
  • 19:14  道混み過ぎで全然バス進まない。
  • 17:48  この前なかった松川辯當があったから買う予定なかったのに思わず買ってしまった。 http://twitpic.com/xby4r
  • 17:35  新宿混み過ぎ。
  • 14:27  すごく晴れた日に布団でゴロゴロしながら昼飯は昔ながらのソース焼きそば。なんて健康的。
  • 12:09  よー寝た。

Powered by twtr2src