2010-01-07

  • 23:40  @URTT でもせっかく持ってるんだからショーケースみたいなのは欲しいよね。飾っておきたい。  [in reply to URTT]
  • 23:35  @URTT そろそろ収納方法を検討したいところ。  [in reply to URTT]
  • 23:32  記念すべき今年最初の入線は埼京線205系に決まりました。明後日には届くかな。
  • 23:13  @notohiro 抹茶かけわすれてそのまま全部食ってしまった。まぁうまかった。  [in reply to notohiro]
  • 19:07  ひつまぶし弁当うまかった! http://twitpic.com/x18k3
  • 13:00  店主?社長?が自慢げに語ってた味噌ホントにうまかった!なんでもこの味噌に出会ったことで今回作った駅弁らしい。 http://bit.ly/6N5eAy
  • 11:35  ちなみに口には出さなくともtwitterで思考だだ漏れな僕です。
  • 11:34  車内日光浴で腹痛緩和された。
  • 11:26  201青特が上って行った。今年初遭遇だな。
  • 11:24  昨日普通に起きてたのにバカテス見忘れた。。そして会場出たらまたお腹痛くなってきた。。
  • 11:18  今年は鯨カツすごいな。どうしたんだろ。 http://twitpic.com/wzu8j
  • 11:08  買い終えた。あとは日数分のチラシもらって撤収する。 http://twitpic.com/wzsjb
  • 10:55  すごい勢いで作ってる。あと4人。 http://twitpic.com/wzqou
  • 10:49  TBSにめっちゃ至近距離で撮られた。そんな表情が欲しいシーンでもあるのかな?
  • 10:48  お客様へ 本日はマスコミ各社による取材が予定されております。ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご了承下さいませ。
  • 10:46  独り言で思考がだだ漏れの人が多い。
  • 10:43  島根牛みそ玉丼生産が全く追いついてなくて大行列。意外な伏兵だった。
  • 10:42  あと4個でコンプ。
  • 10:34  A-0レジ待ちなう。 http://twitpic.com/wznd2
  • 10:30  松川辯當パッケージが変わってて前よりひとまわり小さくなったかな。明日買おう。
  • 10:25  あれ?今年は松川辯當きてないのか?
  • 10:14  A-0待ってる間に回る順番決めた。それにしてもお腹痛い。。
  • 10:06  やばい、まだ会場入りしてないのにすでにお腹痛い。。
  • 09:37  たぶん1010頃着だからA-0は厳しいな。。
  • 09:26  やっぱり寝坊した!これはまずい!
  • 03:55  久しぶりにmixi開いたらfaviconとメニューのデザインが変わってた。
  • 03:33  駅弁大会が楽しみ過ぎて眠れない。このままじゃ寝坊という最悪の事態も。。
  • 03:03  今日は9時半の電車に乗るようだから9時までに起きれなかったらやばいな。

Powered by twtr2src